バツイチA子との不倫 コンパを開いちゃった | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんわ
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

{8AD2CB5C-8649-4C9A-A5D2-F03C34D8223D:01}



不倫に関するご意見ご相談はこちら

人気ブログランキング参加しました
ポチっと応援していただけると嬉しいです
出会いから結ばれるまではこちらから


20代からの不倫体験記

コンパを開く事になった。

コンパという程ではないが、彼女の自宅で3人づつの飲み会だ。


とりあえず友人には仕事関係の友達という事にしてある。

カンパーイ

順調に始まり、お酒も程よく入ってきた。

が、彼女の友人は俺との関係を当然知っているので、やたらと俺と彼女を接近させる。

彼女もまたお酒が入っている事もあり、悪ノリしてくる。

俺的には他の女の子と友人を仲良くさせるのが目的なのに、、、

そんな事言ってるうちにその場は終わりお別れの挨拶をして後は反省会の流れだった。 

でも帰り道に電話がなる。


大変、戻ってきて‼︎

どうしたの?

今日来てた友達の彼氏が来て、連れてっちゃった‼︎
やばいよ~

えー

とりあえず戻る。



友人に状況を伝え戻る。

車内にため息がこぼれる、、、


彼氏いたんかい(笑)


そしてため息をつきながら戻るのだった、、


普通に帰りたかったのに、この後更に面倒な事に巻き込まれていく、、、

続く

人気ブログランキング参加しました
ポチっと応援していただけると嬉しいです

バツイチA子との不倫、全33話まとめました