バツイチA子の友達B美がやってきた | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです





{F92B73A7-4520-42B0-A5F2-1F1873A9D031:01}



人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします



20代からの不倫体験記


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから



前回コンパで散々な事になった私ですが、若かった事もあり、友人も独身だったのでまだまだ懲りずにコンパを開くのでした。

そこでバツイチA子の親友のB美と知り合うのでした。

ここからはバツイチA子の親友B美のお話しです





懲りずにコンパを3回程、開いていましたが友人同士が新しい恋には発展したりはしませんでした。

しかし毎回くる親友のB美がまた可愛いんですが、これがまた変わった趣味をもっていたのです

それは
略奪‼︎

そう親友B美は奪う女だったのです。

何度かコンパをし、顔をだしてくれるB美
美人で愛想も良く、いい感じのB美でしたが、バツイチA子はちょっとご立腹のご様子。

俺がB美と話したりしてるからだと思っていましたが、ちょっと違うようでし
た。

いつものようにバツイチA子の家でまったりしていると、バツイチA子からこんな話が、、


ねぇ
 B美の事なんだけど、気をつけてね。


ん?なんで??





だってB美はいつも私の大切な人を奪ってくんだもん


そーなんだ?
別に大丈夫だよ?

と、いいましたが、実は
まじで~?ラッキー(笑)

と、内心思っていました。

だってかわいいし(笑)

実は聞いてみると、親友B美はバツイチA子が付き合う男を奪ってしまう癖があるというのです。

バツイチのきっかけになったのも実はB美なんだとか、それで今でもお互い普通に友達関係を付き合って続いてるというのが不思議だ。

とにかく気をつけてよ。
B美には、、、


と、心配そうにしているバツイチA子を大丈夫だよと抱きしめた。


内心ドキドキの俺に次回、B美との距離が近づくのだった、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします




バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから


バツイチA子との不倫、全33話まとめました