ついに彼女に触れられる? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします











男性恐怖症の彼女の告白から、彼女のトラウマを消し去ろうと彼女との身体の関係を作っていくのだった。


そして私はついに彼女のズボンに手をかけた。


すると、、、


ガシッ‼︎


ゔぅー


大丈夫大丈夫。


ちょっとだけ


ズボン触ってるだけだよ。


ゔぅー

でもぉーー


ほら?
ぎゅーーーってしてごらん?


ぎゅーーー
ぎゅーーーー

よしよし♥


ね?

大丈夫大丈夫。


私はズボンに手をかけるが、彼女が抵抗してしまい中々上手く出来ない。


またダメかと思った時に彼女が


ちょっと待って、、、

自分でズボン脱ぐから。



うん
わかった


カチャカチャと彼女はズボンのボタンを外し、ズボンを脱いだ。



ゔぅー
恥ずかしい、、、


ありがとう

おいで~

ぎゅーーー

うん、、


うん、、、、


ぎゅーーー


その時の彼女は小さい身体を震わせながら私に抱きしめられていた。

そして私は最後の一枚に手をかけた。


あぅ、、

ゔぅーーー

出来たーー。


全部脱げたよ♥


恥ずかしい
恥ずかしいよぉーー









人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします


秘密の恋愛 ブログランキングへ





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。