今日から新しいお話しです | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

すこんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです




photo:01

人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村















今お話ししている男性恐怖症の彼女ですが、彼女とは結構長かったのと、まだまだお話しがあり過ぎてこのままご紹介していてもちょっと中だるみな感じになりそうなので、今日から新しいお話しです。


今では当たり前になりましたが、これは私がまだ結婚する前、つまり独身の時のお話しです。


独身男性にはまる既婚者の女性。

当時は比較的珍しかったかもしれませんね

でも今では普通になりました。

サイトにも既婚者の女性が独身男性を求めているのが当たり前になりました。

そこ人達にも少しは楽しんでもらえるかな?

既婚者女性がはまる独身男性のお話しです。




まだ私が20代前半のお話し


私はある居酒屋さんの既婚者の女性と一緒になりました。


当時は良くお酒を飲みにいっていて、通ううちに連絡先を交換して出会いました。


彼女は当時で30代前半の年上の大人の女性でした。


私は連絡先は交換したけどまさか飲み屋の女性としかも既婚者の女性と独身の私があんな関係になるなんて思ってもいませんでした。

でも今思えば彼女との出会いが今の私を作るきっかけになったのかもしれませんね。

それでは次回からお楽しみ下さい。




人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編