私だけ?? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村












彼女からは頻繁にメールがくるようになった。


やっぱり女の人は話を聞いて欲しいんですよね?

最近ではやっとわかるようになってきましたが、当時の私は余り理解は出来てなかったと思います。


彼女は細かくいろいろメールをくれました。

でも前と変わった事はこちらからはあんまり返信が出来なくなったという事でした。

でも対した事じゃないとは思っていたけど、これがまた溝を産んでしまっていました。


彼女はいろいろとメールをくれます。

夕飯の事、子供の事、テレビの事

でも私はたまにしか返せないし、彼女は一人で話してるような感覚になってしまっていましたし、私は一方的に聞かされているような感じになっていました。


お互いこれがやっぱり失敗で距離が離れていきました。

いっぱいメールしても全然メール返せないし、なんか虚しいよー

わかるけど、旦那さんがいる時は出来ないんだし、仕方ないじゃん?

でも寂しいのー。


だから普段メール出来ない分少しでも時間作って会いにきてるんでしょ??


そーだけどさー

せっかく会えてるのにこんな話ししか出来ないなんてつまんないじゃん。

そうだね、、、、



なんか、、

納得してないよね?

うぅん

私が悪いの。

ちょっと普段のメールも控えるね。

どうせ返せないし。

わかった、、、

人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編