子供ができました。 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。


こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします




今度の検査で子供が出来ていなければ、少し休憩期間に入る。

だから待っていてねと、私にメールし彼女は病院へいった。


次に来たメールは予想していないものだった。


ごめんなさい。
子供出来てました。

どうしよう。

私も内心、彼女の雰囲気から大丈夫だろうと思っていただけに驚いた。

わかった。 

とりあえず今度時間作って

ゆっくり話そう。

とりあえず俺も気持ちの整理したいから。




そして、妊娠発覚後初めて会う日がきた。

お待たせ。

うん

どう?

子供が出来たって報告した?  
もちろん、、、
皆喜んでくれたよ。

そっか

おめでとう。

じゃあ今日でお終いだね、、、


イヤ、イヤぁーーー。

お別れしたくないよぉー

一緒にいてよぉーー。

彼女は泣きじゃくってしまった。

私は高ぶる感情を抑え話した。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編