気になる彼と仲良くなるには? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです





人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村











   


今日のご相談はこれ

【気になる彼がいます。どうしたら仲良くなれますか?】

これは誰もが持つお悩みの一つですよね。

私もはこれには毎回苦労します。


ただし、ここを乗り切れば一気に距離が近くなるチャンスが増えますのでがんばりましょう。


まず私のオススメは共通の話題を見つける。

と、言う事です。

そんな事かと思うでしょうがこれがなかなか出来ないと進展出来ません。

最初は大変ですが、相手の興味のあるものを探りましょう。

何が好きとか、趣味はとかまずはそんな程度で大丈夫です。

相手の興味のあるものがわかっても自分に全然興味がない場合も少なくはないと思います。 


そこで、話題を終わらせない為に、相手の興味のあるものをインターネットで調べてみて下さい。

きっと聞きなれない言葉とかも出てきてしまうかもしれません。

しかし、逆にこれを使って話題を広げる事もできます。

話を聞いてちょっと興味が湧いたから調べてみたんだけどこれってどう言う意味?

などと聞いてみれば良いのです。

自分が好きな物や興味がある殊を聞かれて嫌がる人は少ないと思います。

相手も興味を持ってくれていると思うと親近感が湧いてくるので仲良くなるチャンスが広がりますよね。

どうでしたか?

今日は気になる異性と仲良くなれる方法について少しお話ししました。

次回もお楽しみに


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編






若奥様のイケナイ恋