ラナンキュラスラックス

あとアウラだけが咲き始めで写真がない
 
昨日は強風で、1つだけ背が高い子が
帰宅したから倒れていて鉢にヒビが笑い泣き
 
倒れないように、オリーブの鉢で回りを
固めてきた
 
レンジの回転テーブルも
蓋を開けたら落っこちて
割れた笑い泣き
 
あと、洗濯機も絶賛水漏れ中ウインク

 

 

植えっぱなしのアネモネ

 

紫が沢山で、毎年白色は2つくらいしか
咲かないけれど、今年の白は八重びっくりマーク
 
去年は花弁5枚くらいだったのにウインク
 
可愛くて得した気分
 
 
クレマチス
カートマニージョー

 

今年初めての開花予定
蕾が沢山で楽しみスター
 
 
種まきラークスパーアールグレイも
蕾が

 

 

 
種まきビオラも
すごく綺麗に咲いてくれています
 
 

 

 

 

 

写真はないけれど
ネモフィラプラチナスカイ
 
ネモフィラは暴れるから
育てにくいけど今年も買ってしまって
大暴れ中泣き笑い
 
でも、ブルーの花が可愛いから許す笑
 
 
毎年撮っている
菜の花とまろ
 
雨が降ったりやんだりの
日の公園散歩

 

お利口だね~って言うと
ペロリンちょ