りん♪おニューなカラー&リードとネームチョーカー | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

我が家にりんが来てからテンハート


なんでも お揃いがいいビックリマーク


りんの大きさがだいたい確定したら 洋服もおソロか色違いが欲しい~。



くうが前から持ってたもので あとで追加で りんのがお揃いにできたら


めっちゃラッキーやった!



とうことで 今回買ったものは~



でかシュナくうちゃん
デザインエフさんのネームチョーカーわ~い


ふだんなら 中目黒のお店に行かないと買えないチョーカーウワーン!


くうのチョーカーは のんさんが東京へお出かけした時に おみやげに買ってきてくれたもの~


でも エフさんのオンラインショップで1月中だけ買えました。


チョーお気に入りだから お揃いにできて うれしいわ~。



そして同梱で買ったもの~



でかシュナくうちゃん
ピンクのカラー&リード音符


こちらも これで色違いのお揃いになりました~ワーイ うれし~~ぃおわた




でかシュナくうちゃん

やっぱり お揃いはいいよね~笑顔




でかシュナくうちゃん

りんも気にいってくれたかな~うふふ




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます感謝