オニューな公園でおさんぽ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日 公園でお散歩したけど~


おとといも 新しくできた公園へ行ってました~。


この日は とってもいいお天気で ふだんの散歩ではもったいない気がしてにこ


まさかの2日続けて 公園おさんぽ記事悔笑




でかシュナくうちゃん

まずは2ショット♡!


でかシュナくうちゃん
くうは階段をラクラク…♡ りんは坂道をエッホエッホ上ってました…♡



上ったら~


でかシュナくうちゃん
広ーーい公園ワーイ ここもわざわざ車で行かないとダメだけど~とってもきれいだから お気に入りになりそう~。




でかシュナくうちゃん
ホント この日は もう春だったのにね!!




でかシュナくうちゃん
りん汗 実は怖くて 腰が引けてたのでしたぐふふ   ごめん…くうちゃん 顔が写ってない~!!




でかシュナくうちゃん
ハハハ~ハート汗  この日も くうとりんを 遊具にのせちゃったー恥




でかシュナくうちゃん
ポカポカで汗ばむお散歩でしたハート



ポチッとお願いしますばるーん

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます感謝