ご無沙汰です~。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ご無沙汰です~。


2か月ぶりの更新です。



ブログをサボってる間に りんの初めての家族記念日も


過ぎてしまい…   りん ごめんよー。


こんなブログでも 見てくださってるお友達からご心配の


メッセージやメールなどをたくさんいただき うれしかったです~。ありがとう



くう家 ようやく落ち着いてきたので


そろそろ ブログも再開していきたいな~。って思っています。


もちろん お出かけもねうれしい・ピンクマ




そんな くうとりん


トリミングも約3カ月ぶりに なーんの予定もなかったGWの後半…


すっきりしてきました~。



でかシュナくうちゃん
くうちゃんラブラブ


でかシュナくうちゃん
りん~ラブラブ



せっかくトリミングの予約を入れたので


トリミング後の5日に くう家 初めてのペット王国へ行ってみました~。


その様子はまた~(と言っても 写真はわずか…ふわり。




これからも マイペースブログになりそうですが


よろしくお願いしますぺこり 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村