りん♪ 1年ぶりのお里帰り | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。




パパに我が家の受験生たちをお願いしてぷ


りんと二人で 初の長距離ドライブ車


今回 くうは パパとお留守番してもらいました~。ゴメン!くうちゃーん!!



山陽道を通り 瀬戸大橋を渡り~



でかシュナくうちゃん
瀬戸大橋の途中の与島SAで 橋と一緒に撮影



でかシュナくうちゃん
高松道へ入ったところのSAで 一人でもちゃっかり 讃岐うどんを食べて~



結局 片道3時間かけて到着うれしい   




でかシュナくうちゃん

ってお邪魔したのは~




でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん
すごろく君とちろるちゃんうちです。


この日は りんのママや 姉妹弟 叔父叔母 ファミリー大集合でした~。



でかシュナくうちゃん
ママのムーンちゃんは まだ到着してない時の集合写真ルンルン




でかシュナくうちゃん
ムーンちゃんも到着音符



でかシュナくうちゃん
でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん
わらわらと集合写真を撮りまくってたら…は‐と



でかシュナくうちゃん
っていうことなのでぷぷぷ 終了ふわり。



でかシュナくうちゃん
あこがれの お庭ブランコに おひさ~な仁君と一緒にshokopon




でかシュナくうちゃん

すぅママさんパパさん お世話になってありがとう~ぺこり


ファミリーのみなさん お会いできてうれしかったです。


とっても楽しい時間でした。ありがとう。



帰ったら くうに めっちゃ大歓迎されましたとさーてれちゃーう!!




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村