失踪事件‼︎ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


実家に戻っていた時の写真が
たくさんあるので
今日も別居中話です



実家に戻った最初の1カ月は
母ちゃんも荷物は最低限
モコしゃんもスヌーピーハウスのみ
と言う暮らしをしてました



もちろんゲージもない為
モコしゃんは1日中放牧状態


{C970686F-91CE-4AF3-944F-9E247B5EC3A4}


玄関を出て階段を上ると
屋上につながってます


ある日の朝、会社へ向かう途中
母から電話がありました


『モコちゃんがいない


母が焦った様子でそう言ってきました

『また探して、すぐ電話する
と電話を切られました


私は家に引き返そうかどうしようかと
母にすぐ電話をかけたら

『屋上にいたー
とモコしゃんを見つけていました


こんなに心臓バクバクで焦ったのは
初めてでした



屋上への階段は結構急で段差も高い為
まさかモコしゃんが上がって行くとは
思っていなかったようです


それ以来実家で鈴付きの首輪を
することにしました


{C8850BB1-294F-42F3-B882-5267EBD5E1DA}

今までしてない首輪を全く気にしない
モコしゃんでしたが

母ちゃん鈴の音が気になるー


寝るときに気になって
すぐに外しちゃいました



しかし母には定期的に
点呼を取る様にお願いしました

{72FAEE1D-DE01-46FC-A689-9B7E6336FC0B}


ちょいと自由になりすぎた
モコしゃんでした



{BA240E7B-394D-4B29-AD10-81A63F3D6021}