freestitchチャリティ撮影会 | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


昨日は2度目の
freestitchチャリティ撮影会
に行って来ました



前回が九州初の撮影会がまさかの鹿児島
だったので2度目は福岡あたりかな…
と予想していたので鹿児島開催に
嬉しくて即座に予約しました




撮影会場は鹿児島の繁華街、天文館の
inhouseと言うインテリアショップ


{B17B224D-74C8-4099-AE0E-D9B0766FF450}



まずはお洋服選びです

freestitchの新作お洋服を着て撮影します



{DDC235AA-60AD-4786-9106-58D764437BE8}


最初にアウターを着てみたんですが
モコしゃんには少し大きかったので
フード付きタンクにしました


{3473B1BF-986B-4B83-971B-4612CF9051AF}

一緒に行ったモコしゃんのお友達
ゆうたんとぶんちゃんもお揃いです



まずモコしゃんから撮影タイム

正面、斜め、真横、寄り
の4カットを撮影してもらいます


{478C8E79-36FC-4E07-B331-CDF3CA1293E2}

母ちゃんはカメラマンさんの後ろで
モコしゃんを引きつけつつ
iPhoneでパシャパシャ


{F4DB77CB-1622-40DE-9EBA-BDFE174F8FC4}


{41FC3E64-E473-48CA-9D4A-565C4D7CF2B3}

日頃の母ちゃん専属モデルさんの
成果あってかスムーズに撮影出来ました



ただ…真顔なんだよモコしゃん


凛々しすぎました
女の子なんだからにっこり
して欲しかったな



お友達のゆうたん

{73D78073-1977-4503-8836-C0765A35B2BF}

オヤツの為にがんばりました

 

ぶんちゃん

{26B6D56F-2899-446E-B3EE-7A6B57A3C27E}


ママが離れると泣いて動いちゃいましたが
なんとかがんばりましたー



最後に3ショットで

{24E6BB7D-4357-423D-91EB-17AD40F5A164}


{54FA592C-AAAD-486C-AF11-C96AAEB81E6B}



こういう時いつも思うのですが
同じお家の子同士ってまとまりますよね
うらやましぃ〜



今回もとてもよい記念になりました

来年もあるかな〜
楽しみにしときます


出来上がりの写真データが来たら
またアップしまーす