昨日のHalloween♪ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


今日で生後60日を迎えた豆太

今のところ全く問題なく元気に
過ごしてます


モコしゃんとも仲良く遊んでます


{948E0F1F-AD57-4B91-9914-72957F9C1EF1}



豆しゃん、今のところリビングでの
おトイレ成功率75%


我が家にも慣れて来たのか
なかなかおりこうしゃんです




そんな豆しゃん
お座りの練習を始めました


{63787016-F4DF-47EC-9B0B-1201234D0105}


モコしゃんも付き合ってくれてます


お座りを練習し始めた次の日
完璧にマスターする事が出来ました
(食い意地が張ってるから楽勝〜





(母ちゃんのアホみたいな声に気を付けて下さい)


動画、気付きましたか

モコしゃんが影で
見守っています



そんなモコしゃんがたまらなく
かわいいんです


{673168F5-28A5-4C74-B5DF-9AD46209234C}





昨日はハロウィンHalloweenおばけくんだったので
ショボいながらも撮影しました

{0E0E41AF-7395-4FF2-B3C8-6A74FCF9BC24}

{345303D6-85AB-4576-8A84-326C694ABC76}

オールダイソー



豆しゃんはまだマテが出来ないので
なかなか仮装がむずかしく


{5AF958D7-1FE9-467B-A025-AE34CA30103B}

ポーポしゃんに見守られながら
ハロウィンカボチャin


そして

{7ED6D5FE-A413-471F-8A8F-61FFFA026AF6}

ちびっ子わんわんポリスに
なりました




{41357207-C199-40F7-891C-F8ABE1FB7EB9}

来年は並んでかわいく撮れるかな




来月はクリスマス
そしてモコしゃんのお誕生日と
イベント目白押しで今からワクワクです