全ての写真に写り込んでみよう大作戦。〜始まりは抱っこから〜 | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!


☆Merry christmas☆
昨日は一足早く、おせち料理を食べましたでこぽんです!
伊達巻きがあんなにふわふわなのは、はんぺんのおかげだと知ったでこぽんです☆

今日はクリスマスケーキを作る予定。
ケーキはがっかりさせない程度にごまかす予定。


12月18日。
こふみさんからLazy Dog Runへと89台風が移動。


はじめましてのLukeくん。


$mother of pearls




Lukeくん家のmunaさん恒例。
その名も

muna抱っこ

そのままや。笑




でこぽん家のしりとりファミリーもされるがまま、なるがままに。
洗礼を受けてみました!



まずは、きなこ。
明らかな動揺が観察できます。


$mother of pearls


でも、そこは肝っ玉母ちゃんのきなこ。
イケメンの抱っこされていることを知り、
意外と
良いお顔で抱っこされてます☆

$mother of pearls



きなこと一緒に抱っこされたボブ家のメイというと・・・?

ボブ家では姫様級扱い。
基本、一犬抱っこ。
果たしてW抱っこは・・・?


単独抱っこ希望!!!!BY メイ

$mother of pearls


こてつとこうめ。
もはやあやつられて抱っこされているとしか思えない。

munaさん=ダースベーダー


$mother of pearls


最後はつばき。
こんなに嫌そう(!?)に抱っこされた椿を見たのは初めてかも。

しかも何気に、メイはLukeくんにmarkされてるし、
抱っこが終わったパグたちは壱子さんに群がってるし。

$mother of pearls


しりとりファミリー全ての抱っこをみて、
munaさんの一方通行の愛を感じてしまったでこぽんですドクロ

ドキドキmunaさん→ぱぐドキドキ

ぱぐ→munaさん



でも、やっぱりLazy言えば、このmuna抱っこがないと始まらないんだろうなぁ~。

いくらこんなにパグたちが嫌そうに抱っこされてたとしても、
本当は嬉しいかもしれないので、
これからも続けてください♪
でこぽんより


始まりの挨拶ならぬ抱っこが終わったら・・・次はおやつ争奪戦が開催されますよ~~☆
きなこが皆さんの指を食いちぎったお話。

続く。




~おまけの番外編~

muna抱っこの写真を見てて、

これは前向きに抱っこすることがパグが不安定になるから、
嫌がるんじゃないかと考察してたでこぽんですが・・・

同じ抱っこをめちゃ上手にしている人物を見つけてしまいました。


その名も

でこ父抱っこ。


また、そのまま。笑


Wきなこがあまりにも似ていたので、
並んで撮った写真。
証拠がこちら。


$mother of pearls

でこ父抱っこの方が、
パグが嬉しそうに見えるのは色眼鏡かしら???


とにもかくにも、
ぶひぶひ愛があれば、なんでもOKってことやね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村