ご利益はあるのかしら? | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!


土日はほとんど引き蘢ってたでこぽんです。
だって、めちゃめちゃ寒かった!

パグも団子になって、
しかもヒーターの前=特等席。
陣取ってます。

$mother of pearls-110108_104624.jpg

でも、そんな極寒の中、こうめのしつけ教室にはちゃ~んと行きましたぜ。
途中でこうめが震えだして集中力なくなるし、でこの手の感覚もなくなるし・・・泣
再来週の進級テストのときは寒くありませんように!
たった一時間の外出で撃沈したでこぽんです。


この前、大学時代から仲良しのお友達に出雲大社のお土産をいただきました☆
それがこちら。

$mother of pearls-110115_143052.jpg

見えますか?
縁結びかまぼこですって。
ご利益あるといいんですけどね~♪

出来れば今年中に決着?をつけたいでこぽんです。笑

友人は出雲大社で3つくらいお守り買ったらしいです。
まぁ、同じ神様のお守りだから、大丈夫・・・かな?
出雲大社のパワースポットっぷりはスゴイみたい。

あ、ちなみに、愛媛のパワースポットNo.1は今治市の大山祇神社です。
おみくじで凶が出る確率が異様に高い、辛口な神社です。

でも、でこぽんは大吉しかひいたことないけどね~~。ふふふ


~今日のおまけ~

つばき。
「おもちゃがないと生きていけないのよね!」
「夢の中までおもちゃ持って行きたい・・・むにゃむにゃ。」

$mother of pearls-101227_220651.jpg


もうすぐ伊予路に春を呼ぶお椿さん(椿祭り)が始まりますよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村