あれも欲しい♪これも欲しい♪もっともっと欲しい〜♪ | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!



高校のとき、
友人とValentine dayは決まって放課後に教室に居残り、
いつもとは違う男性陣のそわそわした感じを、
にやにやしながら眺めていたでこぽんです。

いやー、めっちゃ性格わるっ!笑


今、なんだかあんまりそわそわしなくなりました。
Valentine dayに。
これって年を取ったってことかしら?

なんだかんだ言って、
ちゃんとまーくん(彼氏)には手作りブラウニーをあげましたよ♪
感想を言ってこないってことは・・・もしや・・・毒でも入れたか?
入ってるのは、パグ汁くらいのはずだけど。


母も今年、なにか準備してる風がなかったから、
熟年夫婦はこんなお菓子会社の陰謀なんてスルーなのかと思っていた矢先。


でこ母「さ~、みかんでも取ってこよ~」

ごそごそ。

でこ母「はい♡Valentineだよ~♡」

語尾に♡が付いていたような気は全くしないけど、ここは脚色してお届け。


しっかり準備してました。
でこ母。

やるじゃん。

熟年になっても、こういうことを忘れないことが大切よね。
父も母の誕生日や結婚記念日には必ず花を贈る人。
こういうことがすっと出来るってすごいことだね☆



とっても美味しかったチョコ。
残念ながら、しりとりファミリーのお口には入ることはできません。
(カカオは犬には厳禁!)

性格の悪いでこぽんは、
あげれないチョコを使って、かわいいファミリーの写真のみをお伝えします。笑

これ、Figのトリュフ。
食べたいオーラ満載。

$mother of pearls

きなこ「なにかください。口に入る物ならなんでもOKなので。おなか空きました。」

$mother of pearls

椿「食べ物ですか?わたし、おもちゃが欲しいです。」

$mother of pearls

小梅「もえらるんですか?もらえるんですよね?」

$mother of pearls


小梅「もう!我慢できない!!!」

$mother of pearls



残念。
食べれません。

ちーん。

今度は犬も食べれるおやつも準備したら、
でこぽんに対する眼差しももっと☆キラキラ☆になること間違いない!

来年はがんばりま~す。



結局、母がチョコを食べたかっただけだって、
ずばり言い当ててしまったでこぽんです。
ピンポン、ぴんぽ~~ん♪あったり~~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆でこぽんからのお知らせ☆
2月27日(日)にぷちランチ会をしま~す♪
詳細はこちら。
ぶひぶひ談義会