ふぅ・・・。 | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!

土曜日の午前中、わんこケーキの試作。
部屋の掃除。

終わった瞬間、体に力が入らなくなり、
こたつで寝る。

いくらこたつの温度を上げても、
寒い。

うーん。
なんだ、こりゃ。

体温計で体温を測るが
36.9℃。
いつもよりちょっと高め。

でも、この寒気はなんだ?
布団に潜るが、寒くて眠れない。

もう一度、熱を測ってみる。

38.3℃。

げー。
病院行かなきゃ。

しばらく行ってないから、診察券を探しているうちに、
診察時間が終わっている。

顔なじみの病院なので、
電話したら、すぐおいでとのこと。

行ったら、
やっぱりインフルエンザとの診断。

今年、ワクチン打ったのによぉ。。。

自分用のタミフルと抗生剤、
家族予防用のタミフルをもらい、
帰宅。

タミフル飲んで寝た。

日曜日、微熱はあるものの、
復活。

そして今日。
仕事にも来てます。

やっぱりワクチン打っててよかった。
早く治ったぜ。

ってか、タミフルがすごいのかもね。

せっかく作ったわんこケーキも写真一枚も取れず。
残念。

また週末のゲストのために作るわ☆


なにより痛手だったのは、
診察代+薬代(自分用と家族予防用)が5000円もかかったこと。笑

やっぱ健康が一番です。
うがい手洗いパグ汁。
これ健康の秘訣☆
ペタしてねにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村