黄金週間 2011 〜BBQ なんと小梅も一緒だよ ver.〜 | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!



お久しぶりのでこぽんです音譜
最近、再認識したのが飽きっぽいというこの性格。
これは、きっと母譲り。
意識して少しは治していかなければと思う今日この頃です。


黄金週間もあと残すところ2日ですが、
前半で遊びほうけていたので、残りの②日は家族サービス??することにします☆



~黄金週間 2011~

~BBQ なんと小梅も一緒だよ ver.~

4月29日。
昨年3月まで在籍していたLaboで恒例のお花見&ウエルカム BBQが開催されるとのお誘いで、えひめの南の端っこまで遠征してきました!

今回は小梅も一緒です☆

$mother of pearls

連休の初日ということもあって、
2時間程度で到着できる目的地まで4時間弱かかりました‥泣

小梅がずっとお利口に横で座っていてくれたので助かりました~。


やっとこさ、目的地に到着です!
小梅も大好きなまーくんになでなでされて、至福の時です☆

$mother of pearls


そして、今年初のクールベストのお目見えです。
やっぱり今年も暑かった~。
パグにはクールベストが欠かせません!

$mother of pearls


若い大学生のお兄ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらいました♡

$mother of pearls


その中に猛烈な小梅LOVEなお兄ちゃんがいて、小梅を散歩に連れて行ってくれたり、遊ぼうとしてくれたのにも関わらず、
小梅は逆方向を向いていたり、目を合わせようとしなかったりと、小梅にも好き嫌いがあるようでしたあせる
若いお兄ちゃん全てが良いって訳ではないみたいでした~。


まーくんが我家に遊びにきている時は、
まーくんにべったりなのに、今回は知らない人だらけ、かつ、私の他に家族がいないからか、
私のストーカーでした。笑
トイレに行くまでひっついてきて、トイレの前でおすわりして待っている‥。
とっても愛らしかったけど、やっぱりファミリーは一緒の方が良いのかなぁ~なんて思ったひとときでした。

$mother of pearls

でも、楽しかったね!小梅☆

黄金週間2011の前半戦の続きは長くなりそうなので続く。


思ったより日焼けはしてませんでした!良かった!
ペタしてねにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村