ハゲ部合宿は夜の宴へ♪ | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!


最近アメリカ人のお友達ができて、
来年くらいに彼女のいるNYへ遊びに行く計画が着々と進行ちう☆

彼女のおばあさんが日本人で、おばあさんが亡くなったときに、
おばあさんの親戚の人から日本語で手紙が来たけども、
家族の中で誰一人として日本語が分からずその手紙を読むことが出来なかったことから日本語を勉強し、
大学を出て日本に留学して医学の道に進みたいと思い始め(医学部で英語を教えていた)、
そして今はアメリカで医学部に通っています。

アメリカは高校を出てすぐに医学部には進学できないそうで、
彼女も一度、アジア文学を大学で学んで卒業しているのです!

国によって学びのシステムが全然違うことに、良い意味でカルチャーショックを受けたでこぽんです音譜


5月14日。(←3回目。笑)
ハゲ部の合宿は盛り上がり、夜の宴へ☆

パグズも盛り上がって?ます♪

$mother of pearls


さっき、廊下で会合したときにほとんど終わってるけど‥
一応!自己紹介タイム!

一番手!ばあたんさん
おっとり美人のkomomoちゃんと元気満点のhanaちゃんと参加です。
手にはしっかりビールが握られて‥笑

$mother of pearls


ちょっと宴に遅れてきたご主人もご挨拶♪
みんなに一発芸をやらされそうになってました。
とっても愉快なご夫婦です。←めっちゃ酒飲み!!飲ん兵衛!笑

$mother of pearls


超が10個くらい付きそうな(笑)美人のこつぶん
見ててうっとりですぅラブラブ
そしてジャイアン倶楽部長(笑)のcotsubu*。妖怪ビームを放って‥←私がフラッシュを焚いたせい。

$mother of pearls


トコトコさんとうるる嬢ドキドキ
うるるは小さくて、とってもかわいい♪
いつもトコさんのスリングに入って大人しくしてました~。

$mother of pearls


きょんちゃんと旦那さん☆
韓国語で話している二人の会話は、日本語のようでした。
日本語と韓国語の文法とかって似てるって言うものね☆

$mother of pearls


我がハゲ部部長☆Pugさん
ボストンから帰ってきて間もないのに‥フットワークの軽いお方です♪

$mother of pearls


おなじみの壱子さん
岡山からはるばる車で山梨まで!すごい!しかも一人で運転‥。恐れ入ります。
いっつもお世話になってばっかりです。ありがとう~。


$mother of pearls


えみかれぇさんと一緒に来られたケンパパさん☆
えみかれぇさんは美人お嬢と一緒にお風呂へ行っていたため(笑)、写真がないっす。
ダンディなケンパパさん!二匹のパグズを軽々と持ってます。
そう、まるでセカンドバックのように。

$mother of pearls


ハゲ部員ではないんだけど、偶然一緒のお宿になったアルくんパパ&ママ☆
ブログはやってない?みたいだったけど、帰ったらすぐアメブロやります!って宣言してました。笑
アルくんパパ曰く、HNは絶対に「ユッケ1975」らしいです。
今のこのご時世に「ユッケ」って‥爆
そしてなぜかiPad2を脇にかかえており、私もわたまめもmac userなのでちょっと盛り上がったりしました☆
iPad2は軽いので、女性にはオススメらしいですよ~。
2nd PCを考えるときには検討します☆

$mother of pearls


その後はパグズとの仲良しゲームを開催♪
でこぽんとわたまめはなんちゃって司会進行だったので、この写真のみ。
しっぽふりふり競争の一コマです。

なんとまぁ、パグはしっぽを振らないこと‥‥。笑
あんまり対決になりませんでした。爆

でも、それが楽しかったんだな~音譜

$mother of pearls


楽しい時間はあっというま!に終わってしまうもの。
とーっても素敵で楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
みなさま、ほんとにありがとうございました!

次の日のパグミに早朝から出発する方々もいたので、ここでお別れだった方もちらほら‥。


私とわたまめは長旅の疲れが若干でていたので、その後の大人の会(笑)には参加できず‥。
大人の会は1時過ぎ?まで続いたようです♪←飲み過ぎ~♪笑


私とわたまめが寝ようとしたころに、事件は起こったのです!!!
その様子はまたまた‥‥続く。



楽しい時の時間の過ぎ方って全然違うよね!
なんでだろう??
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ペタしてね