やっぱりうちの子は、いやしん坊。in 大阪ばんぱぐ | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!



強烈なパグ&ホモサピエンスが集結した第一回大阪ばんぱぐパグハート
の余韻に未だに浸っているでこぽんですパグ


10月8日。
スカッと晴れた秋晴れ晴れ。

早朝6時に愛媛を出発して、
いざ!東大阪へ!

(6時に出発するはずが、まーくんが車の鍵が無くなった~~~って大騒ぎして、
少し出発が遅れたのは、もう昔の話。あは。)


開会直前の12時前に無事到着すると、既に多くのパグズがわらわら。

そして、大阪ばんぱぐ実行委員長のmunaさんの「開会宣言」!

$mother of pearls

我家のしりとりファミリーも放パグしま~すヒイィィ!


こうめ「おやつの匂いがぷんぷんするNE☆」

$mother of pearls


お、早速ターゲットが決まったようです。

$mother of pearls


ちょーだいちょーだい攻撃あっち逝け!!

$mother of pearls


よく見ると、手前はこてつの親戚のサスケくん虎
ダッシュウくんの売り子さんのお手伝いです☆


どっちを向いても、おやつ争奪戦に我家のしりとりファミリーが参加してました‥ガクリ

$mother of pearls

$mother of pearls

$mother of pearls


おやつを恵んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

(ま、おやつ争奪戦の先頭にいたのは、いつもボブ家のメイでしたけどね!爆
飼い主の顔が見てみたいぜ!)



次回は、ちっさい脳みそをフル回転して、
出会ったお友達パグズの紹介をしてみたいと思いますニコ
ペタしてねにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村