ママベビーフェスタありがとうございました!! | でこらてぃ部!!

ママベビーフェスタありがとうございました!!

こんばんはー!!!

やっと金曜日ー!!!

今週もみなさんおつかれさまです(*_*)

eriデス★

今日は滋賀県水口で、

ピースマムさんのイベント

ママベビーフェスタに参加させていただきましたー!!!

そう!


何ヶ月も前から開催してた

『パネルデコ』の展示会もおこなわれましたー!!!









とっても素敵な作品にしばらくうっとり(//∇//)

やっぱいーなー。

お子さまへの愛情を感じられる展示会でした。


rococo賞を一点決めさせていただきました!!!

また後日発表させてください(//∇//)

明日も開催しています!

rococoは、本日のみでしたが、ワンコインガーランドワークショップを開催しておりました!!!





朝一からたくさんのお客様(≧∇≦)






チョキチョキ、ペタペタ(//∇//)

ワイワイ!

かわいいガーランドがたくさん仕上がりましたよ(*^^*)

ご参加くださった方々、ありがとうございました!!

ぜひお部屋に飾ってくださいね(//∇//)

キットも新作がたくさんでました!



秋冬レイアウト!
限定ものだらけです!!

次回は11月30日のラスティックさんのよくばりな休日にて販売させていただく予定です(*ゝω・*)ノ



本当に本日はピースマムのスタッフさんをはじめ、Kyonさん、rococoのメンバーに助けられ、新しい作家さん方友たくさんお知り合いになれて今年一年も楽しかったなぁと振り返れた1日でした!

なんか、もう今年も終わりだなって思うとさびしくなりますが、まだ12月もある!(笑) まだまだがんばりますよ!

11月30日
ラスティックさん、よくばりな休日

12月6日
クリスマススクラップ+感謝祭
瀬田体育館

12月11日
ラスティックさんで第2回gardenマルシェ

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね(//∇//)(//∇//)

いつも最後までおつきあいいただきありがとうございました!!

ペコっ。

おやすみなさーい(-_-)zzz