魂の輝きと限りなく永遠に続く愛 | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

「愛する」。

 

 

 

この言葉がこの国で

今のような意味で使われるようになってから

久しくなりました。

 

 

ようやく、こなれてきたように感じます。

 

 

 

IMG_3393

 

 

 

こんばんは、京都帰りの東海道新幹線の車内で書き始め・・・、

そのまま眠りに落ちてしまい、

 

いまは次の日の夜更けを迎えた

山縣 裕(やまがたゆたか) です。

 

 

 

 

IMG_3392

 

 

 

心から愛する。

 

 

そして、あの人の心そのものを愛する。

 

 

 

温かい思いやりある細やかな感性を。

 

 

冬の日だまりのような、

冷たさの中の安らぎを思わせる心を。

 

 

  

 

 

 

そして、さらに深く、、

 

 

愛することを心の底まで貫くと、

さらに新たな愛の地平が開けます。 

 

 

 

IMG_3364

 

 

 

あなたの存在そのものを愛します。

 

あなたの生きる命を愛します。

 

あなたの輝く魂を愛します。

 

 

 

 

 

人の体温を感じるような心のふれあいから、

もっと深い世界。

 

 

魂同士の接触はときに冷徹に思えるかもしません。

 

 

 

 

それはまるで、草木も生えぬ

高い山の冷たい空気と強い風のように、

遠慮も容赦もないことも、きっとあるでしょう。

 

 

 

  

 

そして、、

 

 

それでも、その覚悟を決めた上での話です。

 

 

 

IMG_3382

 

 

 

 

人の存在そのものを愛すると、

 

その人が年齢を重ねて容姿が変わりゆくことで、

愛が崩れてゆくことなどありません。

 

 

 

その人と長い時間会うことができなくなっても

愛することに何も変わりはなく、 

 

 

この生涯のうちに、その姿を見ることができなくなっても、

その人が、誰か他の人と愛し合うことになっても、 

何も揺るぎません。

 

 

 

状況や状態や環境になど左右されません。

 

 

 

 

これらは目に見える物の世界の出来事だから。

 

 

 

IMG_3380

 

 

 

 

その人の命を愛すると、

その人の存在を愛すると、

 

時間を超えることができます。

 

 

 

その人のまぶしい魂の光を感じれば、

距離をも超えることができます。

 

 

 

「好き」とか「嫌い」とか、、

 

脳や心の感情も、

もちろん超えてしまいます。

 

 

 

 

あの人のことは嫌いだけど、

大げんかしたけれど、、

 

でも、同時に愛することはできますね。

 

 

 

IMG_3385

 

 

 

そうやってこの世の空気に揉まれながらも、

いつの日にか、時も空間も超えてゆけば、

 

その愛は限りなく永遠に近づきます。

 

 

 

IMG_3361

(東寺 /京都)

 

 

 

★終了しました★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

徹底してシンプルに行きましょう!

5つ覚えて使うだけ! 

陰陽五行説で、お金も道具も使わずにスルっ流れに乗せる 

起業・経営セミナー

 

起業は、始める前に勝負が決まっています!

 

a3793020

 

日時10月26日(金)

開始:14:00 (開場:13:45)

終了:17:00

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東京でも開催します!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

★終了しました★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次は、札幌で開催です!

講師自身がびっくり!?するくらい

好評です!!★

 

 心で映像を見てるだけではただの妄想です

 

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 【イメージング・ラボ】

 

jupiter

 

言葉とイメージと、

そして身体のフル活用で未来を創る!~

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像に”出演”させる意味

・心を整えるためのイメージ映像 

(日常生活で使える)

 

 

・うまく行っている人も、ほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

【今回特別に!】

・ただ見つめているだけで、

あらゆるネガティブが浄化され、

願いが叶うようになるステキなワーク

 

 

書籍ほかの媒体では、

なかなか語られないけど、

知らないともったいなさすぎる大切なお話を

やーりーまーすー!

 

 

☆【過去開催分のご感想です】☆

 

 

自分の心との関わり方がぼんやりしていたので、

言葉にしてみたり、思考することの大切さを知れたことが

よかったです。

 

思考は悪、自分で自分をコントロールしようとすることは悪

という前提があることに気付いたことも収穫でした。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★【思考は敵じゃない!】言葉にすること、思考することの
大切さを知ることができたのがよかったです

 

 

IMG_2276

 

 

 

キラキラ今、生きているうちに考え方をかえ、新たな自分に一歩を踏み出していこうと思います。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★実現可能か一切判断しない

 

 

IMG_2900

 

 

 

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

イメージというのが、今までの自分だと

絵のように浮かぶだけだったのですが、

動きや音、声、触覚までも

イメージ、想像したほうが良い

というのがびっくりしました。

 

できるだろうか?とふと思いますが

意識してやってみようと思います。

 

あと、言葉ってやっぱり大事だなぁと

すごく感じました。

 

                     

        ↓↓詳しい紹介記事はこちらから!!     

★知るか知らないかだけ★料理のように手順が決まっています

 

 

IMG_2290

 

 

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)

 

 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、

雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 

★終了しました★

 

 

★10月27日()~28日()★

 

札幌市 西区 宮の沢

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

 

★終了しました★

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

FB_IMG_1537237965650IMG_2601

 

 

 

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いします<<