「心」を超える「魂」を育てる | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

「魂」の話なんか絶対しないよん、、(笑)

 

 

数年前くらいは思っていたし、

たぶんそんなことを書いていました。

 

 

 

やがて、

 

物にも「心」があるんだよ、

などとホザくようになりました。

 

 

 

IMG_3444

 

 

 

こんばんは、年末の騒々しさがけっこう嫌いじゃない

山縣 裕(やまがたゆたか)です。

 

 

 

 

話戻って、、

 

 

それどころか、

 

五臓六腑(ごぞうろっぷ)の各臓器にもそれぞれ「心」があり、

いろんなことを思っている。 

 

そして、日夜働き続けている、、

 

 

・・・てな、話をするようになりました。

 

 

 

こんなこと、別に僕が言い出したことじゃなくって、

現代人がしばしの間、忘れかけていただけのことです。

 

 

 

IMG_3445

 

 

 

「自分を大切にしよう」

 

とか、

 

「心の声を聞こう」

 

など、よく聞くけれど、

以上を踏まえると、

 

 

「自分」はたくさんいるんですよ。

 

「心」はたくさんあるんですよ。

 

 

 

 

 

右脳の自分、左脳の自分、

自覚できる意識の自分、無意識の自分、

 

それから、、上に書いた臓器のような

肉体各所の「自分」。

 

 

そして、脳以外の肉体トータルとしての「自分」もいます。

 

 

 

お客様の声や

従業員、組合員の要望や、

各閣僚の意向などのように、

 

様々なんですね。

 

 

 

 

 

だから、人は何かと迷うのは当然。

 

 

これら無数の思いや意見をまとめ上げて

いろんなことを決定するのが、

 

他でもない今ここを読んでいる自我の「自分」です。

 

 

 

 

さぁ、迷って迷って迷って、、

 

そしたら、考えて考えて、

もっともっと考えて、

 

そして、、決めましょう。

 

 

 

 

魂なんて言うからあやしく聞こえるけど、

 

いろんな「」の思いを総括して、

その上で、考えて、決めて、

 

その気になって奮い立てば、

 

それで魂は育ちます。

 

 

 

 

意外に泥臭い話で、

つまらないでしょう??(笑)

 

 

 

IMG_3448

 

 

 

この世界の主人公は、

神でも魂でも潜在意識でもなく、

意識できる「自分」、

 

決定権は我にありです。

 

 

 

 

 

人間の言葉を使って

 

こうなりたい、こうありたい、

こうなる、そうする、やる、

 

そう考えるだけで、

そう意欲をかき立てて、

意志の力を目覚めさせるだけで、

 

魂は喜び、そして育ちます。

 

 

 

 

行動するとか、実行するとか、

 

それは、この世界のレベルでの話なので、

また後のことですよ。

 

 

 

 

(前回の記事)

>>言葉の力にも限界はある<<

 

 

 

私的に大切な余談)

 

 

魂の話をしたくなったのはわけがあります。

 

 

 

」のレベルでは対応が難しいな、、

 

そんなお仕事が増えてきているからです。

 

 

IMG_3447

(品川駅付近)

 

 

 

★終了しました★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

徹底してシンプルに行きましょう!

5つ覚えて使うだけ! 

陰陽五行説で、お金も道具も使わずにスルっ流れに乗せる 

起業・経営セミナー

 

起業は、始める前に勝負が決まっています!

 

a3793020

 

日時10月26日(金)

開始:14:00 (開場:13:45)

終了:17:00

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東京でも開催します!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

★終了しました★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次は、札幌で開催です!

講師自身がびっくり!?するくらい

好評です!!★

 

 心で映像を見てるだけではただの妄想です

 

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 【イメージング・ラボ】

 

jupiter

 

言葉とイメージと、

そして身体のフル活用で未来を創る!~

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像に”出演”させる意味

・心を整えるためのイメージ映像 

(日常生活で使える)

 

 

・うまく行っている人も、ほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

【今回特別に!】

・ただ見つめているだけで、

あらゆるネガティブが浄化され、

願いが叶うようになるステキなワーク

 

 

書籍ほかの媒体では、

なかなか語られないけど、

知らないともったいなさすぎる大切なお話を

やーりーまーすー!

 

 

☆【過去開催分のご感想です】☆

 

 

自分の心との関わり方がぼんやりしていたので、

言葉にしてみたり、思考することの大切さを知れたことが

よかったです。

 

思考は悪、自分で自分をコントロールしようとすることは悪

という前提があることに気付いたことも収穫でした。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★【思考は敵じゃない!】言葉にすること、思考することの
大切さを知ることができたのがよかったです

 

 

IMG_2276

 

 

 

キラキラ今、生きているうちに考え方をかえ、新たな自分に一歩を踏み出していこうと思います。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★実現可能か一切判断しない

 

 

IMG_2900

 

 

 

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

イメージというのが、今までの自分だと

絵のように浮かぶだけだったのですが、

動きや音、声、触覚までも

イメージ、想像したほうが良い

というのがびっくりしました。

 

できるだろうか?とふと思いますが

意識してやってみようと思います。

 

あと、言葉ってやっぱり大事だなぁと

すごく感じました。

 

                     

        ↓↓詳しい紹介記事はこちらから!!     

★知るか知らないかだけ★料理のように手順が決まっています

 

 

IMG_2290

 

 

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)

 

 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、

雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 

★終了しました★

 

 

★10月27日()~28日()★

 

札幌市 西区 宮の沢

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

 

★終了しました★

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

FB_IMG_1537237965650IMG_2601

 

 

 

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いします<<