【あやしぃ】予告ホームランだじょ~~ | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

たまにはトリッキーなネタで行きましょうか!



トリッキーと言っても

手品でもインチキではないのだけれど、 
だからといって、どうしてそこまで

断言できるのか??

それをすべて説明することは不可能。



でも、時が経ち「そのこと」がこの世界に

現実に出現!

 

そのことで証明されます。




ナンノコッチャ??

 

 

IMG_3574

 

 

 

いや、ほんと、、私事(わたくしごと)で

とっても申し訳ないのですが、、

 

 

 

だいたい5月の終わりごろ、

ずれ込んで6月の初めころまでに、 

 

僕の身に、

とってもとってもとってもとっても、

いいことが起こるようです!!

 

 

 

 

やべぇ~やべぇ~、

 

いい意味でやべぇ~。

 

 

 

うーん、ほんとにそうなるんだろうか?

という不安と、

 

実現してもあっさり終わって

しまうんじゃないかとう

恐怖もジリジリと感じる~~~~~。

 

 


し、、幸せがコワい(笑)

 

 

 

 

 

 

後講釈だとそれこそインチキクサいので、

ここに予告しておきますね。

 

 

後日、「やっぱり言った通りになったね!」

となったら

みんなおめでとうと言ってねー。

 

 

 

IMG_3575

 

 

 

言葉にしてしまうと

世間にありふれたことです。

 

 

予告ホームランは大げさかなー?

ヒットくらいにしとこうかとも考えたけど、

 

 

もし現実化したら、

 

今後の人生の展開が

ガラリと変わること確実なので、

やっぱホームラン、、


それも満塁ホームランになるよと

宣言しておきますね。

 

 

 

いや、、ほんと自分のことでごめんちゃい(汗)

 

 

 

 

これだけじゃサッパリわからん??

 

 

宝くじ前後賞込で○億円ゲット?

見知らぬお婆さんから

突然遺産$○○○を受け取る?

 

なに?なに?なにさ?


 

オイオイ、お金の話ばっかかよ?

 

 

 

では、もう一言追加説明すると、、


「人間関係についての変化」がやって来ます。

 

 

 

 

 

 

未来のことで絶対はないので、

100%の可能性ではないにせよ、

かなり行けそう。

 

 


 

でね、ここが 肝腎。



 何か予兆らしき出来事があったのか?






いえ、、


実は目の前の現実には

なーーんの変化は起きていません。

 

 

たから、とっても【あやしい】のですよ(汗)







何かが起きているのは、

 僕のアタマの中だけっす。



それって妄想かよ!?




いやいや、あちらの世界で

 「だいぶ貯まって来ましたよー」


ということらしいのです。



ほらほら、預金や保険でも、

「 そろそろ満期ですよー」と

お知らせが来るでしょ?



あんなもんです。






もひとつ肝腎なこと。



 現実世界においては、

 「何の努力もしていません」



はい、努力どころか、

「何の行動もしてません」




 世の中、 「行動しないとなにも変わらない」

という意見の人が大多数でしょう。 

 


 アマノジャクで行くぜ!



ついでと言っちゃ何だけど、

「行動なしで」この世の現実に変化を起こす、


そんな実験をも兼ねています。




ては!どうなるでしょう。

 (もう決定してるのてすが)

 

 楽しみでーす!!




 

★終了しました★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次は、札幌で開催です!

講師自身がびっくり!?するくらい

好評です!!★

 

 心で映像を見てるだけではただの妄想です

 

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 【イメージング・ラボ】

 

jupiter

 

言葉とイメージと、

そして身体のフル活用で未来を創る!~

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像に”出演”させる意味

・心を整えるためのイメージ映像 

(日常生活で使える)

 

 

・うまく行っている人も、ほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

【今回特別に!】

・ただ見つめているだけで、

あらゆるネガティブが浄化され、

願いが叶うようになるステキなワーク

 

 

書籍ほかの媒体では、

なかなか語られないけど、

知らないともったいなさすぎる大切なお話を

やーりーまーすー!

 

 

☆【過去開催分のご感想です】☆

 

 

自分の心との関わり方がぼんやりしていたので、

言葉にしてみたり、思考することの大切さを知れたことが

よかったです。

 

思考は悪、自分で自分をコントロールしようとすることは悪

という前提があることに気付いたことも収穫でした。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★【思考は敵じゃない!】言葉にすること、思考することの
大切さを知ることができたのがよかったです

 

 

IMG_2276

 

 

 

キラキラ今、生きているうちに考え方をかえ、新たな自分に一歩を踏み出していこうと思います。

 

 

↓↓詳しい紹介記事はこちらから↓↓

★実現可能か一切判断しない

 

 

IMG_2900

 

 

 

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

イメージというのが、今までの自分だと

絵のように浮かぶだけだったのですが、

動きや音、声、触覚までも

イメージ、想像したほうが良い

というのがびっくりしました。

 

できるだろうか?とふと思いますが

意識してやってみようと思います。

 

あと、言葉ってやっぱり大事だなぁと

すごく感じました。

 

                     

        ↓↓詳しい紹介記事はこちらから!!     

★知るか知らないかだけ★料理のように手順が決まっています

 

 

IMG_2290

 

 

 

日時:10月26日(金)

開始:18:00 (開場:17:45)

終了:20:15

 

会場:札幌市中央区

(最寄駅: 大通り、すすきの)

 

★終了しました★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)

 

 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、

雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 

★終了しました★

 

 

★10月27日()~28日()★

 

札幌市 西区 宮の沢

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

 

★終了しました★

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

FB_IMG_1537237965650IMG_2601

 

 

 

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いします<<