はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01




昨日の初ブログにコメントや
いいね!ありがとぉぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾クラッカー


読者登録もいろんな方に
していただけて嬉しいなぁ(๑´ڡ`๑)ドキドキ















今日はあいちん大学…ぢゃなくて、

愛知大学の学園祭でLIVE
させていただいたの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭カラオケ


控え室に入ったらホワイトボードに
愛大の方からメッセージが…ドキドキ

photo:02




お菓子や飲み物や
美味しいお弁当も用意して
いただいていました(º ロ º๑)キラキラ


あいちんの大好きな
クッピーラムネも置いてあって
高まった~( *//`ω´//)ラブラブ





チューリップピンク今日のせとりコスモスハチ

◎Orange blossom
◎抱いてファンタジア
~MC~
◎Love,Ding Dong
◎けったこぐ(ぴよdelaヒヨコ)
◎でら!ストライク!!

photo:03




ステージからは見渡しがよくて
ずっと向こうにいる方も
はっきり見えたよぉ(p*・ω・)p流れ星


delaのこと知らない方も
学生の方も一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったなぁヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノラブラブ










移動して椿フェスタ2014
2日目も出演させていただいたよチューリップピンクチューリップ赤


MCのとんがりくんこと
川道さんのアシスタントを
させてもらったんだけど、

あいちんが外に出た瞬間
雨が降り出したの…( •́ㅿ•̀ )雨


さっきまで止んでたのにっ(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


今日も雨女パワー
炸裂でした(๑´ڡ`๑)ドキドキてへぺろっ

photo:11



虹せっとりすと学校ベル

◎伝説の美少女(ぴよdelaヒヨコ)
~Overture~
◎抱いてファンタジア
◎Love,Ding Dong
~MC~
◎GIRLS,GROWIN'UP!

photo:05



LIVEの時は雨止んでたから
よかった!よかった( *´꒳`*)晴れ


握手会でもみなさんと
にぎにぎしたり楽しく
お話できて嬉しかったなぁ(*´ω`*)音譜


プレゼントもありがとーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)恋の矢


来年の椿フェスタも
出演できるといーなぁ( *//`ω´//)ラブラブ

photo:06



今日も楽しかったなぁ(´///ω///`)恋の矢



















明日はいもこさんと
お出かけDayなのんヽ(。・ω-。)晴れ


ままとぱぱの結婚記念日の
プレゼント買ってくる(๑´ڡ`๑)音譜


何にしよっかなぁ?꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


みなさんは明日は
何して過ごすのかなぁ( *´꒳`*)?ベル



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:07



dela公式Amebaブログ*°
delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

旧✩秋波愛 個人ブログ*°
delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:08



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

New Single
『Love,Ding Dong』*°

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

photo:09







12月10日(水)のdela 5th LIVE
『dela JEWELRY』まで

あと…天使38日ラブラブ!!

photo:10




オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ