はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{CD8C1E8D-E5DA-4914-AB8C-D4A73F58F23C}

お菓子だいすき〜ピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロンプリンスイーツパフェ



休憩時間とかLIVEの合間とか
常に何かお菓子食べてるニヤリニヤリニヤリ



お菓子の国に住んでみたいなおねがいキラキラ

{80450E78-C7F3-46D5-AF52-59211FA3E36D}

今日は松坂屋LIVEでしたウインクカラオケ



朝と夜はあんなに涼しいのに
お昼はまだ日差しも強く暑いね〜グラサン太陽



愛に来てくれた方にはMCでも話したけど、
3期生のありさちゃんが
事務所に3年前から置いてあるアイス食べて
なんにも異変起きてなかったのに
びっくりした1日だったなぁ真顔キラキラ



アイスに賞味期限も消費期限も
無いらしいけどあいちんだったら
なかなか手をつけられないから
アイスもありさちゃんに食べられて
しあわせだっただろうなぁ照れ音符



今日も楽しい1日でしたラブラブラブ



たくさん写真撮ったから載せちゃおっカメラハート

{E868F75B-4339-44C7-8218-F445CA390A9E}

{3ECD8849-00E3-40AA-B3CE-59E3BED297DD}

{867BE28B-CF63-4D30-862D-2FA5102E5B9C}

{9143118C-B914-4D1D-9B2A-676AB8236498}

あいちんがどんどん近づいてくるニヤリキラキラ



たくさん載せようと思ったけど
みんななかなかの変顔過ぎて
載せれなかったーっ爆笑もやもや



愛に来てくれた方ありがとうございましたピンクハート



明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{73A9E76E-8988-4B59-839A-AD57F4A489B6}

カフェオレらぶ…コーヒーハート



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート