はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{73B76DAE-B262-4079-BF2C-21472035D197}

今日は柳橋ビアガーデンLIVEでしたカラオケキラキラ



2ステージ目であいちんの生誕祭を
して下さったんだぁ…えーんえーんえーんピンクハート



嬉しすぎて…嬉しすぎた…デレデレハート

{3BD7491D-29E7-489E-AF61-A56920A96E28}

ハッピーバースデーみなさんに歌っていただき
ケーキのロウソクふーってした後のあいちんニヤリ



その後のLIVEもみなさんからの
あいちんコールにピンクのサイリウム
もう幸せすぎて途中うるっとしちゃったえーんキラキラ

{38019109-4287-4E29-824A-E06F02820A6F}

{2DB8F838-B9AA-459C-9D51-252DD2F21915}

握手会でもみなさんから直接
たくさんの『おめでとう!』言ってもらえて
プレゼントまでいただけて本当幸せだなぁおねがい



delaの事、あいちんの事を知らない方も
一緒に盛り上がってくれてコールしてくれて
そしてピンクサイリウム振ってくれて
そんな暖かさにほっこりしたり、

忙しい中お祝いしてくれるために
愛に来てくださったり、

すごく愛されてるなぁって改めて思いましたピンクハート



『愛される子に育って欲しい』
という思いを込めて『愛』って名前を
付けてくれたままとぱぱ、

あいちんはたくさん愛されてるみたい照れキラキラ



れべる24になっても
みなさんに愛される存在でいたいなおねがい音符



生誕を企画してくださった方々
司会を始め生誕祭を成功させくれたメンバー
そして愛に来てくれたみなさん!

最高な1日をありがとうございました爆笑ピンクハート

{9538EE1B-CE50-4286-9AD8-38E0CE8AA123}

{A6A18798-D2D1-4971-B522-822CA81F0992}

{8F37D6E6-F2C5-46F3-9D58-0149680D1E05}

プレゼント大切にするねっプレゼントハート



昨日のブログにも書いてMCでも話したけど
れべる24のあいちんは(ツインテールしつつも)
大人っぽい女性になりたいなと思ってますウインク



そしていろんな事にチャレンジする年にしたい!



delaを応援して、あいちんを応援してて
よかった!って思ってもらえるように
これからも頑張っていきますので、

引き続き応援してほしいなウインクピンクハート



いつもありがとう…ラブ



応援してくれるみんながだいすきだよっピンクハート

{4914FCCA-A53C-4322-941B-A9277A16E18E}

夜分遅くの更新失礼しましたショボーンもやもや



では日付またいだから今日か!

今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{1D17FDA0-4261-4D48-ACEB-2918F3556FB4}

(☝︎アルバム読んでウルウルあいちん笑い泣き)



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート