はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{6DC13719-C9C7-41DB-AA4A-743DEB47416D}

ドラゴンズ連勝続いてるねぇ爆笑キラキラ



このまま頑張って欲しいプンプン炎



この前の試合のレポをマツブロに書いたので
よかったらこっちも読んでねん目ぽってりフラワー




{B593C4E6-AB54-4DEF-9073-8ABA28855ECC}











今日は静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVEの
予定でしたがあいにくの雨…ショボーンもやもや



もう残り少ないから中止でショックだったけど
お天気の関係だからしょうがないもんねえーん




来週は晴れることを祈って
今日の分も楽しんじゃうもんねっチューピンクハート

{A8211BF7-0981-4D0C-BB73-E7AD65E32170}


そしてビアの前に可愛くしてもらおうと
うずまきキャンディPRECIOUS HAIR名駅うずまきキャンディさんへラブ



今回は傷んだとこ少しだけカットして
今流行りの前髪薄いヤツ(シースルーっていうの?)を
やってもらいましたウインク音符



前髪が人より重たかったので
軽くなっていい感じ〜照れハート



そしてカラーは最近ずっとお気に入りの
アディクシーのダイヤモンドサファイアダイヤモンド



暗すぎない青みがかった黒髪で
色が抜けても綺麗な色なのでお気に入りラブ



今回は小野しほ莉さんが
担当をして下さいましたぁ爆笑ピンクハート

{A7350323-3AB8-4C06-8FE1-79DA219F9EE1}

外ハネウェーブの巻き方教えてもらったのラブ



自分で出来るかちょっとわかんないけど
練習してやってみたいなぁ照れハート



ふわふわしててかわいいでしょ?ちゅー

{C8282B9F-4287-42BC-BB49-C1E7B2F71C12}

煌水とトリートメントもしてもらって
さらさらがよみがえったよ〜ニヤリキラキラ




いつもありがとうございますラブラブラブ




うずまきキャンディPRECIOUS HAIR名駅うずまきキャンディさんへ
みなさんもぜひ行ってみて欲しいなチューキラキラ

{33256624-160D-40A2-8DC2-7397C391EC92}

(なんか写真もやってる…?チーン)




リボンPRECIOUS HAIR 名駅店リボン


住所ドライヤー〒450-0020
名古屋市中村区名駅3-23-2
第三千福ビル2F
(ユニモール10番出口直ぐ)

電話番号クシ

営業時間鏡
火水木金曜日 10:00~21:00
土曜日 9:00~21:00
日曜日 9:00~18:00
(定休日❁月曜日)

手10月から土日の営業時間が少し変わります












ふんわりリボン土日のスケジュールふんわりリボン


‪❥❥❥‬23日(土)‪❥❥❥‬

ぽってり苺瑞穂区消防団イベントぽってり苺

10:30〜dela LIVE

出演うずまきキャンディ中島、近藤、山咲
(あいちんは出演しませんショボーン)



ぽってり苺名古屋大谷高校 学園祭dela LIVEぽってり苺

13:30〜14:00 dela LIVE
※チケットは大谷学園在校生・OB・関係者から
入手できるそうです。




‪❥❥❥‬24日(日)‪❥❥❥‬

ぽってり苺守山区消防イベント『元気まつり守山』ぽってり苺

dela LIVE
①11:00〜11:30 ②13:00〜13:30

会場/守山区三菱電機グランド



ぽってり苺秋のアイドル祭りぽってり苺

18:00〜18:20 dela LIVE


会場/名古屋ReNY Limited


前売り3,000円/当日3,500円


{D15CAFCB-0B44-42C7-8354-8451AA705B55}

{72E781AD-3440-4392-96D4-ECDB0A8F722D}






土日も一緒に楽しもうねラブラブラブ



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{FEF53D6B-5D09-47EB-A824-0D753D74C9D8}

秋服たくさん買いに行きたいイチョウ




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート