はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{9F415163-1A75-4921-96F1-4277695E1A97}

にゃんっ猫ハート



セルカレンズ使ったらめちゃ手が長い人
みたいになっちゃったキョロキョロハッ(そしてブレた)



ここ3日間MV撮影だったんだぁカメラキラキラ



いろんな施設のみなさんにご協力頂きました照れ



ぽってり苺松坂屋さん&PARCOさんぽってり苺

{3737AF7D-F399-4E89-A71F-DCE0F542314C}

{BD1927C9-D336-4EED-9D49-9EB43FC56367}




ぽってり苺名古屋市博物館さんぽってり苺

{E33DC4E8-EC46-4247-9D1A-C5819BC8BCCD}




ぽってり苺セントラルパークさん&アネックスさんぽってり苺

{A4A777C6-E92C-4C21-B12C-0A2A15548C41}



ぽってり苺テレビ塔さん&サンシャインさん&オアシス21さんぽってり苺

{C0CBE614-7029-4B5B-B2D9-C0DFFB04D06B}




ぽってり苺ナディアパークさん&クレディセゾンさんぽってり苺

{C1F9247B-E589-410B-8006-F2D1EC9AAC31}




ぽってり苺名古屋大学さん&名古屋市美術館さんぽってり苺

{9F5EB1B0-79DF-47F5-B7D4-A9B5C018E959}




ぽってり苺丸栄さんぽってり苺

{DCAA3ACA-F215-45E5-A103-806BDA058994}




ぽってり苺名古屋港水族館さんぽってり苺

{425DA2D0-AA4E-4039-AFC3-876494BFD604}




ぽってり苺市役所さん&名古屋城さんぽってり苺

{59BBE2B3-31DA-4CBD-A705-DB3A9A52537F}




みなさん様々な仮装してて
一足先にハロウィン気分な3日間でしたハロウィンおばけ



こんなたくさんの施設のみなさんに
ご協力頂けるなんて有り難すぎてえーんキラキラ



面白くて優しい方々ばかりで
楽しい3日間だったよおねがいハート



写真たくさん撮ったから
また今度オフショット(?)載せちゃうね爆笑音符



MVの完成が楽しみだなぁ照れピンクハート

{874854F1-BC8F-438B-B87E-20E6FCEDCC44}

明日はさわーちゃんのソロライブカラオケブルーハート



SPADE BOXにて19:00〜!音符



あいちんも楽しみだなぁラブラブラブ



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{3A9E7FFE-D608-4A62-8AF6-07DA0292CE67}

しっぽふりふり猫リボン



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート