はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{3E55838E-BDB9-4954-A51A-FFE9CD032A8F}

{29FA8D81-A6B5-4326-B8FD-99BDACFD046E}

久しぶりのブログこうしんです照れキラキラ



今台風が来てるねぇえーんえーんえーん



今日もたくさんLIVEさせていただく
予定だったのにすべて中止に…ショボーンもやもや



さわーたちの英傑行列見たかったなぁショボーン

{DDF17930-1F06-4BC1-892D-287B271F8718}

今日のLIVEは中止になっちゃったけど
急遽、松坂屋名古屋店さんの
さくらパンダ広場にて握手会だったよんウインク音符



足元の悪い中だったのにみなさん来てくれて
ほんとに嬉しかったーえーんキラキラ



ちゃんと無事に帰れたかな?ハート



愛に来てくれた方ありがとねっラブラブラブ

{FFADC9E1-B428-4C81-BC7E-9CF0E68A5F90}

今日の生配信見て下さった方は
知ってると思うけど、

最近ねうずまきキャンディStager Liveうずまきキャンディという
アプリを始めたんだぁウインク音符



生配信や動画を上げてってるんだけど
よかったらアプリをダウンロードして
見に来てくれると嬉しいな照れハート



記念すべき初♡生配信はあやねんと一緒にラブ

{34B81811-FF32-46AD-A7AB-DC165A9C5C31}

後で生配信のヤツ見直してたんだけど
あいちん終始叫びまくりのやば人だったねウインク



お話するのすごく大好きなので
めっちゃ楽しかったなぁ爆笑キラキラ



最近のマイブームはあやねイジリなのニヤリ音符



あやねは本当に可愛いところいっぱいだから
いると構いたくなっちゃうんだよ何でだろ照れ

{148ADCB1-137B-4BB1-B17B-1045D079DE3A}

(ぶれた真顔)



明日は17:30〜30分間だけ生配信予定!

学校とかお仕事中の方も多いかと思いますが
もし暇を持て余しすぎてたら
よかったら見てほしいですお願いキラキラ



明日はなにしゃべっちゃおーかなぁグラサン音符

{359A77C4-957B-4ACB-BA21-3F5541EDD928}

{B8E74F7A-9AB1-4939-8FA9-96B5700F8AB4}

外はまだまだ雨降ってるねぇショボーン傘



明日からまた1週間始まりますが、
うがっ♡うがっ♡な1週間になりますよーに音符



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{408CF875-DE9F-46A2-BB16-9D1C95CF5536}

相方のアルパカさんですぽってり苺
(ちなみにぬいぐるみではなく簡易充電器です)






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

{9D0568DC-57AF-43E3-9DA8-B95B7554A594}

MVはこちらから☞YouTubeへ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート