はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{52928B14-D602-46AE-BC63-88E41D8B06D9}

先日いつもお世話になっている
PRECIOUS HAIR名駅さんに
行ってきたんだぁ照れハート



少しだけカットとトリートメントと
カラーをしてもらったんだよニコニコキラキラ



もうほんとに最近これしかしてないぐらい
お気に入りのアディクシーのサファイアダイヤモンド



透明感のある青みがかった黒っぽい色で
ほんとにタイプの色だなぁラブラブラブ



いつも同じ色もいいけど
いつかイメチェンもしてみたいな照れ音符

{483E27A2-8F0D-4D3B-B9DB-54AF78D56848}

最近ずっと煌水もつけてもらってるせいか
全然髪が傷まなくなってきたの!キラキラ



トリートメントもしてもらってるし
髪がつやつやサラサラだとテンション上がるラブ



いつも使ってる流さないトリートメントが
ちょうど無くなっちゃったから
新しいオススメのGetしたウインク流れ星



レモングラスの香りでいい匂い〜照れキラキラ

{62FD62AE-7939-4A41-8B13-C37E52530CEF}

今回担当して下さったのは小野しほ莉さんぽってり苺



髪の巻き方とか前髪のアレンジの仕方とか
いろいろ教えてもらって勉強になった!おねがいキラキラ



早速やってみよ〜グラサングラサングラサン

{C19ED8DD-0610-4A3E-8363-202AB48D4C02}

お店もハロウィンな感じで可愛かったハロウィンおばけ



みなさんもぜひ!行ってみてね爆笑ピンクハート

{A72FCD18-4229-4958-8EC0-D1EF3D6931DA}

{D9F8DFD8-E4E4-4493-AFB8-86DC8054F50B}


リボンPRECIOUS HAIR 名駅店リボン


住所ドライヤー〒450-0020
名古屋市中村区名駅3-23-2
第三千福ビル2F
(ユニモール10番出口直ぐ)

電話番号クシ

営業時間鏡
火水木金曜日 10:00~21:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日 9:00~19:00
(定休日❁月曜日)

☝︎土日の営業時間が変わりました☝︎











今日もまた台風だったねショボーンもやもや



イベントなくなっちゃったのショックハートブレイク



今日は急遽お休みとなってしまったので
お家でStager Live生配信してました羊流れ星



30分予定が1時間10分間もニヤリキラキラ



みんなとお話してるみたいで
楽しすぎて時間あっという間だった!音符



また配信するからよかったら見て欲しいなラブ

{B2FAA8E3-59BD-40D0-8C37-8D8E5B3BBC54}

今日も行ってきたけど
まだまだ足りないものたくさんだから
明日もメキシコ遠征のお買い物へ
行ってくるよーっウインクキラキラ



台風さん治まってくれると嬉しいな…えーん



みんなも気をつけて生活してね!!!



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日なりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{8CD59EEC-BC06-48F0-B6C5-95D724258121}

昨日のコスプレちゃんちゅー



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟YouTubeへ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート