はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{9A370681-E890-4923-A094-7B84672D8283}

どーっちだぁ?てへぺろキラキラ



ブログかきかきの途中で寝落ちしてたショボーンもやもや



昨日はAZパークさんでのイベントでした照れ



前回がGWだったから半年ぶり?ぐらいかな音符



LIVE2ステージと店舗周りしたり
ゲームで対決したりみんなといつもより
たくさん触れ合える1日だったよ照れピンクハート

{DFE7875F-D2CA-4960-8445-F123D0CCA706}

店舗まわりはこのメンバーでまわったよんちゅー



茶喜利園さんではソフトクリームまきまきグラサン



年々まきまきが上手になってきた気がするウインク

{EFAA9E7B-8DC8-4562-A4C1-A9D15C803F9A}

その後は不二家さんでお手伝いチューキラキラ



不二家さんのケーキ美味しくて好きっショートケーキハート



ぺこちゃんとも写真撮ったよんてへぺろ音符

{4085BA66-CF3E-4E5E-9679-789E63949744}

最後は魚錠さんうお座キラキラ



おしゅし!あいちんたちもお昼ご飯に
いただいたんだけどほんと美味しいねっラブ



ちなみに一番好きなのはサーモンなんだデレデレハート

{5A609A9C-F598-4B6B-AFEC-CA4CBB4235A0}

2部ではナムコさんでゲーム対決ゲームキラキラ



マリオカートとエアホッケーと太鼓の達人!
なんとあいちん全部負けましたウインク音符



ゲームとか得意な方なのに…おかしいな?←



マリオカートなんか
本物の車で練習してきなのに真顔もやもや



でも楽しかった!なかなかみんなと
ゲームできる機会なんかないから
とにかく楽しすぎたなぁーっ爆笑キラキラ



あいちんに構ってくれてありがとねチューピンクハート

{B20706EC-3A38-470C-9C34-22288D51B991}

我ながら楽しそうグラサン音符



一緒にお店回ったりゲームしたり
ほんとにたのしい1日だったよラブラブラブ



プレゼントもたくさんもらっちゃって
家で広げてにやにやしてたデレデレキラキラ



愛に来てくれた方ありがとうございましたピンクハート

{EDD538C6-A0E5-4B42-9B3D-4776A71E7430}

{34669FEB-404E-4BAC-9393-0AF82EF801A8}

{9162B877-8234-4256-8357-4390F50982B9}

ちっちゃいこがLIVEで
一緒に踊ってくれて可愛かった酔っ払いピンクハート











明日は松坂屋クリスマスディナーショークリスマスツリークリスマスベル



みんなとちょこっと早い
クリスマス過ごせるの楽しみっラブラブラブ



愛に来てくれる方たのしもーねサンタハート



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{8D631469-E37C-46CF-8E33-D26FE9A98E69}

今年はサンタさん来るかなぁ?照れ音符







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟YouTubeへ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート