はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{6809567C-7170-4928-B04C-A7B7A8C58C09}

髪色変えたんだぁウインクキラキラ



いつもお世話になっている
うずまきキャンディPROCESS HAIR名駅うずまきキャンディさんで
カラーとトリートメントと
すこしだけカットしてもらったのクシハサミ



今回の色もすごくお気に入りラブラブラブ

{1A9193F1-8220-45AC-98D6-EBF84DE782F0}

透け感のある黒っぽい髪色が落ち着くなぁ照れ



トリートメントと煌水のおかげで
つやっつやだしさらさらなの爆笑キラキラ



髪がさらさらだとテンション上がるチューピンクハート




今回の担当は坂下さん猫クローバー

{E0005CB9-525B-4AD5-BFBF-4BEFBE0A3362}

前髪の伸ばし方とかアレンジの仕方とか
いろいろ教えてくれて嬉しいえーんピンクハート



おうちでも髪のケアがんばるぞっウインク流れ星

{55E6AC09-B69C-436A-8003-D62391425816}


リボンPRECIOUS HAIR 名駅店リボン


住所ドライヤー〒450-0020
名古屋市中村区名駅3-23-2
第三千福ビル2F
(ユニモール10番出口直ぐ)

電話番号クシ

営業時間鏡
火水木金曜日 10:00~21:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日 9:00~19:00
(定休日❁月曜日)
















今日は松坂屋LIVEでした爆笑カラオケ



2ステージ寒い中愛に来てくれて
すごく嬉しかったよぉぉぉえーんピンクハート



12月に入ったしもうすぐでもあるので
delaのクリスマスソング
クリスマスツリークリスマスはあなた色クリスマスツリー
久しぶりに披露させていただいたのサンタクリスマスベル



この曲すごく好きなんだぁラブラブラブ



これからこの季節LIVEでたくさん
披露させていただくと思うので
一緒にきつねさん犬(この絵文字は犬)作って
LIVEでまねっこして欲しいなぁ爆笑クローバー

{2FF609A8-1C97-4AD3-9B48-C7059DE6BB00}

{B87327C1-4F27-49DC-BFCE-742FBEB6F7B9}

LIVE終わってからは単独LIVEの練習ウインク流れ星



もうあと20日なんだっ恐竜くん宇宙人くんバイキンくんハッ



29日みんなと楽しい時間一緒に過ごしたいな照れ

{6346332D-0927-4EC3-9D79-0A45F0A7599C}

{736BA15A-2749-43C8-8870-A9234BA1C3C4}

dela新メンバーの小学5年生のかずはちゃん!



あいちんとの年齢差は…さい!キョロキョロハッえ←



かずっぺといるとなんだろー
母性本能?が止まらない真顔キラキラ



ほんとにかわいいなぁー酔っ払いピンクハート

{A35FDCF8-CDE8-436F-A299-8C4E6EC5E8F1}

{E725E01F-9BDB-4541-B18A-CD2A765AACB3}

(襟のやつはずしてポンデライオンやっても
にこにこしてくれる…天使デレデレピンクハート)












明日も13:00〜と15:00〜松坂屋LIVEカラオケ



明日もきっと寒いと思うので
風邪ひかないように暖かくして
愛に来てくれると嬉しいなラブラブラブ



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{F7BFDDD9-0170-4594-9B61-F20B58CA7B62}

さて、どう森やってくるかウインクゲーム






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟YouTubeへ



12月29日(金) dela 13th LIVE
リボンdela graciasリボン 
@ダイヤモンドホール

{FEBC8502-2E73-45F9-8F92-1E0775CB2DC8}

{3A796B28-CB10-466F-AE01-F6E34AF839F6}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート