はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


今日はお仕事前にいつもお世話になっている
美容室『PRECIOUS HAIR 名駅』さんへ照れキラキラ



先月担当してもらった末原さんガーベラ


5cm程切ってもらったんだ〜ハサミ



洗い流さないタイプのヘアトリートメント
なくなっちゃったから、新しく入った
『FLOWDIA COAT MILK SMOOTH』をGet音符



髪がふわっとやわらかくなる感じと
何より優しいこの香りがすき〜ラブラブラブ


そして今日は、舞台本番前だし
さらさらツヤツヤにしてもらってきたよおねがいキラキラ



カラーは前回より少し明るめに
いつもと同じアディクシーカラーで
ブリーチしずにアッシュっぽく
落ち着いた色にしてもらったの照れ音符



この髪色落ち着くなぁ〜デレデレ



抜けてきてからも綺麗な色だし
もうここ最近ずっと同じカラーに
してもらってるんだぁ爆笑ピンクハート


1ヶ月おきのペースで
PRECIOUS HAIR名駅さんへ通わせて
いただいているんだけど、
トリートメントってすごく大事だなって思うガーベラ



いつもさらさらにしてくれて
本当に感謝です...ピンクハートピンクハート



今回担当してくださった坂下さんひまわり


(あいちんの顔はキニシナイデ←)



カラーと可愛くまきまきしてくれた
畠間(はたま)さんチューリップ


いつもK-popの話題で盛り上がってる爆笑



空港でうちの大好きなK-popグループ
EXIDのハニちゃんみたんだって!うらやま笑い泣き



名駅から近いし男性のお客様も多いし
みなさんも行ってみてねウインクピンクハート



リボンPRECIOUS HAIR 名駅店リボン


住所ドライヤー〒450-0020
名古屋市中村区名駅3-23-2
第三千福ビル2F
(ユニモール10番出口直ぐ)

電話番号クシ

営業時間鏡
火水木金曜日 10:00~21:00
土曜日 9:00~20:00
日曜日 9:00~19:00
(定休日❁月曜日)












そして今日はインナーイベントからの稽古!



久しぶりにメンバーと会えたし、
舞台に関しては今日から小屋入りガーベラ



明日は稽古終わってから
柳橋ビアガーデンLIVE
19:00〜、20:00〜
2ステとも出演させていただきますキラキラ



舞台前のみなさんに会える最後の機会!
みなさんからパワーをいただきにいきますニヤリ



LIVEたのしみだなぁ〜照れピンクハート



なるちゃんからもらった
これで今日は寝よっとzzz



おやすみなさい羊羊羊





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート