はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


ブログのコメントや
ツイッターとかで感想たくさん書いてくれて
ありがとねっラブラブラブ



嬉しいお言葉ばかりで...えーんピンクハート



励みになります照れキラキラ



みんなとたくさん写真とったから
それを載せていこっかなぁカメララブラブ


旬天堂よしこ役のもえぴーイエローハートイエローハート



よく共演はしてたんだけど
ガッツリ話した事はなかったんだぁキョロキョロキラキラ



人見知りで最初ずっともえちゃんの側にいた←



もーすぐ卒業だけどこれからも応援してる爆笑




並盛佳乃役のみゆちゃんグリーンハートグリーンハート



後半で急激に仲良くなって
今度担々麺食べに行くんだぁラブえへへ



みゆちゃんは意外と笑いのツボが
浅い気がしている...ニヤリだいすき〜ピンクハート




紙刷印役のうさみやんうさぎうさぎ



声も行動もすべてがかわいいなぁって
密かに思っていて癒されてたし
しかも面白い照れ



そして密かにうさみやん推しでした酔っ払い




東雲青海役のあいさんピンクハートピンクハート



同じ名前!愛愛コンビ爆笑キラキラ



緊張してるあいちんにぎゅってしてくれたのえーん
優しいあいさんにキュンとした酔っ払い




蓮虎連役の佐藤くんブルーハートブルーハート



蓮虎、ほんとに気持ち悪かった!笑
そーゆー役だったからこれ褒め言葉ねウインク



長ゼリフの時、面白すぎて
裏でずっと笑ってたのは内緒グラサン




佐川大和役のけんけんグリーンハートグリーンハート



年下とは思えない落ち着いた感じ
うらやましいなぁ照れピンク薔薇



あいちんが足を引っ張ってしまってた
シーンもあって申し訳なかったけど、
けんけんは優しかったえーん





根宮政治役の林さんひまわりひまわり



ボケてもdelaではスルーされる事ばかりだから
いちいちツッコんでくれて嬉しかった酔っ払い



稽古で1回ナイフでやっちゃったりしたけど←
林さんは優しくて面白かったラブラブラブ




ゲストの亀井さんうさぎうさぎ



同じマイメロちゃん好きラブ
楽屋の亀井さんの周りがピンクかったー(笑)



キャスティングしてくれた事
芝居のアドバイスたくさんいただいた事
本当に本当に感謝してますえーんキラキラ




同じくゲストの後藤さん犬犬



常に面白すぎて後藤さんの周りは
笑いが耐えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本番中も面白すぎて
笑いこらえきれなかったーずるいショボーンもやもや





たくさん支えてくれたスタッフのみなさんもピンクハート



素敵な出会いに感謝照れキラキラ



たくさん勉強させてもらったし、
またみんなと共演したいから
あいちんもまだまだ頑張んなくちゃ!炎



ほんとに楽しかったなぁラブみんなだいすきピンクハート





そんなオフショット?ブログでした爆笑キラキラ



では、おやしゅみなさい羊ピンクハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート