はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


久しぶりに衣装着た気がするえーキラキラ



今日は静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVEマイク



雨やら舞台の本番やらで3週間ぶりでしたが
2ステージとも楽しかったよラブ



久しぶりでテンション上がってしまったのか
あいちんタオルちゃん、高い高いしすぎて
戻ってこなくなったよ〜真顔真顔真顔


(スタッフの渡辺さんが
ちゃんと取ってくれました。感謝。。)



名古屋からや遠いところから愛に来てくれたり
初めて見たのに一緒に盛り上がってくれたり
たくさんありがとうございますですえーんピンクハート



来週も19:00〜、20:00〜よろしくねん爆笑ひまわり


LIVEたのしいっラブラブラブ




次あいちんがみなさんの前に現れるのは
24(日)のピンク薔薇今夜はあなたのフェス in 名古屋ピンク薔薇


NAGOYA ReNY limitedでの
19:50〜のステージのみですが
愛に来てくれると嬉しいよえーんお話もしたいキラキラ



お時間ある方はよろしくお願いします照れ音符


おやしゅみなさ〜〜い羊羊羊




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート