はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート


今日はロケで
浮き輪ナガシマ ジャンボ海水プール浮き輪
行ってきましたラブラブラブ



今年初プールに初水着ビキニハート



ぐへへへっ酔っ払い


しょっぱなから水をかぶってしまい
ウォータープルーフ(水で落ちないやつ)
じゃないメイクだったから
ほぼすっぴんロケでしたキョロキョロ雷



ナガシマスパーランドの遊園地や
アウトレットは1年に2〜3回は行くけど、
プールはすごく久しぶりだったので
今日が楽しみすぎてちゅーピンクハート



最初に超激流プールへ行ったんだけど
もう波がすごいの!すごいんだよ!(2回言う?)



最初に『泳げますか?』と聞かれ
『5m泳げます!』といったら
こちらのジャケットをプレゼントされましたウインク


シュール(笑)



CM見てそれから気になってたこれ!!!キラキラ


すごくない!ほぼ壁やん!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



最初に落ちていく時、
先が見えないから予想以上にスリルがあった笑い泣き



カメラマンさんが頑張って片手で乗ってて
(紐で固定されてたけど)すごいなって思った!笑



みんなにはほんとに体験して見てほしいプンプンキラキラ


休憩中『遊んできていいよー!』って
行ってもらえたから、いろいろ行けたし
すごく満喫できたんだ爆笑音符



長野朝日放送さんで
7月13日(金)11:30〜12:00
ぽってり苺今ドキ!昼ドキッぽってり苺にて
ロケの様子が放送されます!キラキラ



残念ながら名古屋で見ることは出来ませんがショボーン



長野にお住まいの方や
長野に丁度用事がある方!

ぜひ!ご覧下さいラブラブラブ




いい天気だったし、満喫出来たし
楽しい1日だったなぁ〜照れ音符



最後にオフショット(?)載せとくねウインクキラキラ



おやしゅみなさいうさぎピンクハート




☝︎座るとお腹にお肉がのってることを
気にしてショック受けてる所とられてたショボーンもやもや





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート