はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート



お久しぶりの更新で
イベント告知で申し訳ないのですがショボーンアセアセ



れいなっちと楽しいイベントしちゃいますラブ





☟☟☟





☟☟☟








12月27日(木)

「ayase to aichin to」



《時間》
1部 18:30〜20:00
2部 21:00〜22:30(10〜15名程度)
☆開場・受付は各部15分前から
☆受付順の入場になります



《場所》
GALLERYアンチクライヒト
(名古屋市中区大須4-11-5 Z'sビル 5F)



《料金》
1部 8500円
2部 17000円



《出演》
秋波愛 綾瀬麗奈



《物販》
フォトブック・2shotチェキ(1枚2000円)



《詳細》

1部
『今日ってくりすますやんね?』
・いろいろ話しちゃおうの会
・みんなでゲーム大会(何かもらえるかも)
・ぷち撮影タイム(写真とれればおけ)
・チェキ撮れちゃうよ(1枚2000円)
・クリスマスといえばプレゼントだよね(全員へ)

2部
『帰ってそのまま寝られるから、パジャマでいい???!!??、?』
・とりあえず乾杯(フード・ドリンク付き)
・一年振り返ってみる?
・みんなでゲーム大会(1部とは違うよ〜)
・ぷち撮影タイム(写真とれればおけ)
・チェキ撮れちゃうよ(1枚2000円)
・枕元にどうぞ(全員へ)



《注意》
①当日精算となります。
②キャンセルの場合は必ず連絡をお願いします。(eventnbgf@gmail.com)
③撮影タイム以外の撮影・録画・録音は禁止です。



《予約》
12月1日(土) 22:00開始
☆各部定員に達し次第キャンセル待ち予約となります。







ずっとやってみたかったねって
何年間か越しにやっと念願叶って嬉しい照れ音符



たくさんの方に愛に来て欲しいです!キラキラ



お時間ある方ぜひ愛に来てくださいラブラブラブ




あいちんうさぎピンクハート