家族みたいな存在。 | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba


こんちくわ♡
片岡かずさです!

{BE5049AC-16F2-4C9A-B888-04442ED8C9F5:01}

昨日ね、
実は前々から珍しく。わら
あいみがご飯誘ってくれてて、
ご飯いってきたの♡!

あいみ、ツンデレだから、
普段かずさからしかご飯誘わないんだけど、
誘ってくれて嬉しかった。わら

そんで、地元のいつも
行ってるご飯屋さんで
ご飯食べてて、
そろそろ眠くなってお腹いっぱいだし、
帰るかーってなった時に、
まさかの、ケーキ♡!

{97889603-2478-4C79-B084-815969643337:01}

めっちゃびっくりしたの♡!
嬉しすぎて、リアクション
できなかった。。。

まさか、こんな事を準備して
くれてるとわ思わなくて、
本当に嬉しかった。

あいみわ家族みたいな存在だから、
もうすぐ、
いままでみたいに、毎日のように
あえなくなっちゃうけど、
やっぱり、あいみわ一生
大切にしなきゃいけない人だな。
って思った♡
らぶだね♡わら

{F0460185-359E-4CF7-A31A-846088C204FC:01}

この写真とるのにわ
めっちゃ時間かかったの!わら

お互い、変な顔の写真しか
とれなくて、やっととれた
まともな写真。わら

あいみありがと♡!










今日わ鍋鍋♡!
たのしんできます♪♪











kazusa*