ドラマ撮影のこと♡ | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba



こんちくわ♡
片岡かずさです!




先週の水曜日から金曜日に
かけて、ドラマの撮影
でしたー(*`ω´)b!


{3EDCA024-6015-4C5A-A174-672A06A3B3BA}


北海道テレビさん
メ~テレさん
九州朝日放送さん
の系列3局が合同で制作するドラマ
「三都IDOL物語」
の撮影でした(*`ω´)b♡

主演の東京03さん

そして、dela
ミルクス本物さん
四色定理さん
がご当地アイドルユニットとして
出演させて
いただきます!!!




わたしわ、ドラマに出演した
事がほぼなく、
今回の撮影、本当に
緊張しすぎて、
やばかったんですが、
いざ、収録がはじまると
すごく楽しくて、緊張もどっかへ
とんでいっちゃうくらい、
集中して撮影に挑めました♡!



そして、たくさんみどころわ
あるんですが、その中でも、
応援してくださるみなさんが、
かずさにサプライズしてくださったものが、
うつるかも!?
それわ、見てからのお楽しみですが、
期待して見ていただけたら
嬉しいです♡

{F373D95C-5D3F-45C5-8EBA-EA7CB096E142}


そして、わたしたちの
マネージャー役の
東京03の豊本さんも、
すごく気さくに話しかけて
いただいて、わたしたちの
緊張をほぐしてくれたり、
すごく優しい方でした♡
また、共演させていただけるように、
頑張りたいです(*`ω´)b!


3日間、約40時間の撮影でしたが、
すごくいい経験を
させていただけたし、
自分のためにもなり、
こんなに素敵なドラマに
出演させていただける事が
本当に誇りに思います!


放送がすごく楽しみです(*`ω´)b!


放送日わかり次第、
お知らせさせていただきます♡!


{3DA4E1D4-F1BA-460E-A0F1-994A62A63A98}


お楽しみに~♡!













kazusa*