るいせんよわすぎ。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはーピンク薔薇


dela2期生緑中学3年15歳春から高校生
7☆3ギュッと。も兼任しています^_^


中島咲良です!!


 
{D265FE05-8ADC-44D3-9550-838C62914ECE}



カメラTwitter→followme


指輪Instagram→followme



“お知らせ”


香水5月5日(土)    子どもの日!!!
dela14thLIVE
ダイアモンドホールにて


香水愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


香水あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑




             クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



明日わたしは中学を卒業します卒業証書



はぁ。なんか心が重たいです。(笑)



今日は卒業式の予行練習でした!



これが最後の練習で明日かって思ったら、なんだか泣けてきましたぐすん



ほんとに涙腺弱すぎ←



明日なんかどうなっちゃうんだろって感じですもやもやもやもやもやもや



今日はほんとにほんとにほんとのクラスで最後のお楽しみ会でしたラブラブ



クラスの子が出し物を出してくれたり、委員長が考えてくれた陣取りゲームをしたり、先生が作ってくれたビデオみたり、短い時間だったけどすごく楽しかった。


ほんとに最後なんだ。



全く実感が湧きませんショボーン



最近のブログ、卒業のことばっか書いて、熱くなっちゃってすみません。


もっとたっくさん書くこといっぱいあるけど、今日はこの辺にしときます(笑)


書いてる途中に泣きそうなのでイラッ



今日は雨だったけど、明日は晴れるそうですね筋肉ラブラブ



ほんとよかった!!!



この前の予報だと雨だったから。



良い気持ちで卒業できますように…。




            クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ピンクハート質問返しピンクハート


Q.もし男だったら、delaのメンバー誰がタイプ?
A.うわーめっちゃ迷うなあぶー
私、ふうちゃんかもしれないラブラブ

Q.高校生になったら勉強も難しくなってくるけど、頑張りたい教科は?
A.いっちばん苦手なすーがくー!滝汗(笑)
でも全て頑張りたいです!!

Q.伝説の木の下で、告白する時の口説き文句は?
高校になったら、まず最初になにしてみたい?
A.まだそんなことわかりませんニコニコ
高校で出会う友達と遊びたいなぁピンクハート


質問ありがとうございましたお願いラブレター
まだ待ってますん( ¨̮ )︎︎❤︎︎


dela、7☆3ギュッと。中島咲良