3.30 dela2期生4周年を迎えました。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはー!



いつもいいねコメント
ありがとうございますウインクグリーンハート


dela2期生中学3年15歳緑色春から高校生
7☆3ギュッと。兼任してます
中島咲良です!!


{E6910235-265B-4526-A524-7C8474729336}




四角グリーンTwitter→followme


四角グリーンInstagram→follow me





           イエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハート


昨日の


7☆3DREAMで2期生3人のカラーのサイリウムを振ってくださりありがとうございました。



戸惑ってしまい、泣いちゃいましたねぐすん



"" オレンジ、エメラルドグリーン、緑 ""


{07E76CA1-A140-4B9B-ADD8-541C3D535018}




ステージから見たら、とても綺麗で感動。



動画も載せときますねラブイエローハートブルーハートグリーンハート








本当にありがとうございました。





そして本日、


3月30日で2期生4周年を迎えました!!!



去年の今日は2期生ライブだったかなぁおねがいイエローハートブルーハートグリーンハート



delaのキャプテンさわーがTwitterに載せてくださった写真と今の私たちはやっぱり少し違う!笑



1年で変わるもんですね真顔



加入した当時は、小中学生でなかなか皆の意見が合わなかったりした時や、少しの事で喧嘩みたいになっちゃったりってゆうのがすごく多かったなぁ~



けどみんな大きくなりましたヒヨコ



気づけば私、小6だったのにもう高校生ゲラゲラぽってりフラワー



はっや!



ランドセル背負ってたのが春からはスクバピンクハート(笑)



4年間の間に色々なことがありました。



最初は2期生ぴよdela5人。



けれど今は3人。



気持ちはずっと変わらず5人だと思ってます。


本当に2期生が大好き。



{2DF4C1E8-B468-4F30-91A5-F1BD90B92664}

{729A3CE6-DEBA-4265-B9D7-AC59BC0E3AE0}








私は小学6年生から入って、中学3年間ずっと



年齢で時間の関係の為出られなかったイベントとかもあったけれど、春からやっとたくさん出られることが何よりも嬉しい。



まだ中学生だからって言われて出来なかったお仕事とかも、高校生になったら広がるだろうし



皆さんと過ごす時間も増えるんじゃないかなと思います真顔


こうして4周年を迎えることが出来ているのは、


皆さん、先輩方、メンバー、スタッフさん、家族、
応援してくれてる友達のお陰です。


今年は5年目!!!


色々なことに挑戦していきたいし、もっと積極的になって自分を出していかなきゃと思います。



感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ります。


これからも応援よろしくお願い致します。



dela2期生中島咲良