ラジオお知らせ( ˆㅇˆ )♥ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー👼


いつもいいねコメント
ありがとうございます!!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚





ちょりす。て感じ😜





明日は水曜日ということで、


柳橋ビアガーデン🍓🍧❤️❤️


ですが私はお休みとなりました。


宜しくお願い致します😢


行かれる方は楽しんできてね!💚💚


delaライブ→19:00~.20:00~


雨予報だけど、屋根があるので大丈夫です👍







               🏳️🎈🏳️🎈🏳️🎈🏳️🎈🏳️🎈


そいえば!


この前、CBCラジオ


「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」


収録してきました~🤗💛


朝から4本分!!!!


6月3日(日)23:35~頃

6月10日(日)23:35~頃

6月17日(日)23:35~頃

7月1日(日)23:35~頃


さっそく、
7☆3ギュッと。新メンバーのしずくちゃん、しづきちゃんも参加してます😳


radikoというアプリからでも聴くことができるので是非お聴き下さい~💛💛💛


お楽しみに!!!






             🎈🏳️🎈🏳️🎈🏳️🎈🏳️🎈🏳️



""♡質問返し♡""


Q.さらまるオススメの映画とか物語ある?
A.「アンネの日記」とかですかね。
同じ15歳なので、色んな思いがあり考えさせられるからですね。💭


Q.海鮮大好きなちゃーちゃん。蟹の次に好きなのは何ですか~?
A.マグロかな~❤️❤️❤️
つぶ貝も、赤エビも好き!!


Q.ライブ中に舞台の上からファンってけっこう探せるもの?
A.いつも探してます!😳
まず、会場を見渡すんです🌟💓


質問ありがとうございました🤗👏
まだお待ちしてますよー💜



dela、7☆3ギュッと。
中島咲良