体力測定( ˆㅇˆ ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはー🐯

いつもいいねコメント
ありがとうございます!!

dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚







今月の17日(日)


東京行きまーす!!!!


すっごい久しぶりの東京です🗼❤️


🏳️‍🌈11:00~14:00

ガーネット撮影会



🏳️‍🌈「TOKYO dela  THEATRE」


15:30 開場

16:00 開演



楽しみだな~😳💗

是非皆さん、お待ちしています!!


             🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


そいえば!


この前体力測定でした!


ハンドボール投げと立ち幅跳びと50m走と持久走😋


午後から雨予報だったので、巻いて巻いて巻きまくってやりました🎾🏃🏼‍♀️


50mは中学の時より速くなってたー!!


嬉しみでした🤪💓


けどあと1秒くらい速くなりたい( °-° )


1番苦手な持久走はトラック2周半の1000m!


少し雨に降られました🚶‍♂️🌧


友達と一緒に走ったから、とても楽だったよ🤗


体力測定の前日やだな~って思ってたけど、みんなの応援もあってか、とても楽しくできました💕


これからある球技大会や体育祭も楽しみ!!





皆さんはなんの種目出てましたかー?😘⚽️



            🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


""お知らせ""


🌈毎週水曜日
柳橋ビアガーデンdelaライブ
①19:00~
②20:00~


🌈毎週日曜日
CBCラジオ 23時35分頃から
「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」
※7☆3 I-DREAMSTATION内にて放送です。


🌈愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


🌈あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU 

ご視聴はこちらから↑↑↑





Twitter🖤FollowMe

Instagram🖤followme




dela、7☆3ギュッと。
中島咲良