東京→Tokyo ありがとう♥ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー☺️


いつもいいねコメント
ありがとうございます!!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💛



また今日から1週間が始まりました🤗💗

今週も一緒に頑張りましょうね💓💓








さて、


昨日は東京へ遠征に行ってましたー🗼❤️


久しぶりの東京でテンション上がって、朝から音楽ガンガン⤴︎ ⤴︎ 


まずお昼はガーネット撮影会💐💓💓


ここのスタジオ、私は初めてだったのです!


すっごく綺麗なスタジオだったな~🧚‍♂️🌟


1部目の衣装はこんな感じ👗



夏らしく、ジーンズ生地のワンピ🌞🌴

なかなかワンピは着ないので新鮮でした👗💙


2部目はこれ→



ピンクのオフショルに黒スカート💗🖤

普段着ない感じにしてみたよー👚👟


ヒールなんか全く履かないから、慣れてないもので足が痛いです🤪(笑)

でもたまにはヒールもいいね!!


3部目は衣装だったのです💚💚

レアでしょ?😗

なんだかんだで衣装が1番しっくりきた👗💚(笑)


また撮影会やりたいなー\(◡̈)/

3部あっという間だったけど、とても楽しく過ごせましたー💗

ありがとうございました!!




そして撮影会後は、

5ヶ月ぶりの開催「TOKYO dela  THEATRE」💓💓💓



私は多分、約1年ぶりくらいだったかな😳
 

なんかリハーサルから緊張してたの!(笑)


久々だったからかも😉🏳️‍🌈


はじめから最後まで盛り上がってくださり、コールやサイリウムもありがとうございました!!


いやあ~、燃え尽きました🔥💚


とてもたくさんの方にご来場頂き、
今日のライブ良かったよ!楽しかった!と言ってくださる方が多く、本当に嬉しかったです。



また近いうちにTOKYO dela  THEATREあるといいなー😘💭

一日、本当に本当にありがとうございました!!💚






             🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈


""出演スケジュール""


🌟6月24日(日)

"SYACHI FES 2018 by FREEDOM NAGOYA"

  

🌟6月28日(木)

"7☆3DREAM"

7☆3ギュッと。もdelaも出演しますよー💛💚

※delaの握手会は参加しませんので宜しくお願いします。



                 🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈



""お知らせ""

💭毎週水曜日
柳橋ビアガーデンdelaライブ
①19:00~
②20:00~


💭毎週金曜日
JR静岡駅ビルパルシェ屋上ビアガーデンdela LIVE
①19:00~
②20:00~


💭毎週日曜日
CBCラジオ 23時35分頃から
「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」
※7☆3 I-DREAMSTATION内にて放送です。


💭愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
大好きなバスケの試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


💭あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

 💐  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU💐

ご視聴はこちらから↑↑↑





dela、7☆3ギュッと。
中島咲良