こんにちは!


photo:05




delaの沢井里奈ですチューリップ赤キラキラ
私の番が回って来ました…ドキドキ


アメーバさんでのオフィシャルブログアメーバ
この響きが嬉しいですラブラブ
なんだか書いていてどきどきします。笑


13人でローテーションしていきますキラキラ
もちろん今までと変わらず、
個人ブログは毎日更新していくので
こちらもチェック宜しくお願いします天使恋の矢


photo:01


photo:04



まずは、簡単に自己紹介。


りなさわーこと沢井里奈ですチューリップ赤キラキラ
さわーとか、沢井さんとも呼ばれてます。

衣装カラーは水色で流れ星
ステージではポニーテールを揺らしながら
歌って踊っております(^ν^)


スポーツ全般が得意で、
バスケや陸上(400mH)やってました!
100本、ハードルを跳ぶ企画も
やらせて頂いたので
是非!こちらからご覧下さい天使恋の矢


photo:09



毎週火、水、日にメ~テレさんで
放送中の「しりたい嬢」に
レギュラー出演させて頂いています…ドキドキ

放送日は個人ブログにて
お知らせしていますので、
チェック宜しくお願いします音譜キラキラ




個人ブログもやっているのですが、
ここでは個人ブログとは違うことを書きたくて
何を書こうかなとたくさん考えた結果…


毎回、テーマを決めてその事について
書いていきたいと思います音譜キラキラ
もちろんリクエストがあれば
是非教えて頂けたら嬉しいですヒマワリ晴れ



第一回目は「私からみたdela」ベル

delaは、年齢も性格もバラバラで
でもびっくりするくらい仲が良くてラブラブ


一番下は小学六年生で
一番上は大学三年生。

私が小6の時、大学三年生は
とても大人に思っていたけど
なってみると今のまだまだ未熟な自分がいました。笑


年齢の差なんて感じないくらい
わいわい、賑やかなdelaですね音譜ラブラブ
ぴよdelaちゃんにも最近、
いじられてきてしまっている私は
どうしましょう…(^ν^)笑
またそれもいいものなのですが♪


負けず嫌いなこが多くて
賑やかだけどやる時はやる!
頑張り屋さんが多いグループです虹キラキラ

そんなdelaをこれからも
宜しくお願いします…ドキドキ


こんな愉快なメンバーで、
このブログも楽しく!!
盛り上げていけたらいいな音譜キラキラ


photo:06


不思議なポーズと表情!!笑

こんなdelaもいかがですか?♪




お知らせですベル


本日、ナディアパークデザインホールにて
『名古屋美少女アイドルフォトブック
Fille発行記念ライブ「夏の答え合わせ
しようぜ!」』夜の部に
出演させて頂きます…ドキドキ
delaの出演時間は19:50~、
ぴよdelaちゃんは15:15~ですひらめき電球ラブラブ
LIVE後一時間、グッズ販売、握手会も
ございますので、宜しくお願いしますヒマワリ晴れ

盛り上がっていきましょ~天使恋の矢

photo:02


フォトブック、ゲットして下さった皆さん
ありがとうございました本ラブラブ

まだだよー!って方は、
是非チェックしてみて下さいね音譜キラキラ
名古屋のアイドルさんが沢山で
癒される一冊ですよ…ドキドキ


photo:10



八月も今日、明日で終わり…
なんだか私的には寂しくなる時期なんです(;_;)
でもFille発売記念LIVE、
24時間テレビ、どまつりと
かなり盛り上がっていてアップ
残りの夏も思いっきり
皆さんと楽しめたらと思いますヒマワリ晴れ


今日、来て下さる方~ラブラブ
来れないって方も是非!
応援パワー送って下さったら嬉しいですラブラブ


photo:03


photo:07


たまにイラストも載せていけたらと
思っているのですが、どうですかねラブラブ

まだまだどんな風に書いていくか
定まっていなくて…(;_;)
もし、リクエストがあれば
お待ちしていますラブラブ



そして、明日はかずさが更新ですキラキラ
かずさわーの相方さん♪


photo:08



夕方に、個人ブログも更新しますので
こちらも是非チェック宜しくお願いしますヒマワリ音譜


沢井でした…ドキドキ




iPhoneからの投稿