こんばんわ



今日は

早見の更新でっっっっすピンクハート

 







今日は柳橋ビアガーデンLIVEでしたー!



ビアガーデンが始まると夏を感じるよねニコニコ
今日はまだ涼しかったけど最近暑すぎてびっくり!
まだ5月なのに30度越えとかあるもんね。
みんな熱中症とか気をつけてね!

早見は今年は全力で焼けないように頑張ろうと思います。



日傘差して、日焼け止めしっかり塗るぞー!




まぁ毎年言ってるんですけどね。笑
しっかり毎年こんがり焼けております。笑笑

飲む日焼け止めとかもあるらしいね。
気になるよねー。
調べてみよグラサン







話を戻して。


今日も沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです!
めっちゃ盛り上がったねーイエローハーツ


今年もdelaの柳橋ビアガーデンLIVEは毎週水曜日!!

皆さんぜひ会いに来てねニコニコ

夏はビアで沢山さわごーゲラゲラ








そうそう!


先日発表されたのですが、


7月6日(土)7日(日)

JTB×dela台湾LIVE&ビーチ水着撮影会ツアー開催が決定しましたー!!!


台湾最大級の音楽フェス『覚醒音楽祭』出演だったり、水着撮影会があったり…ラブラブ


沢山の方に来てもらいたい!!!


締め切りが6月3日でもうすぐなので申し込まれる方は急いでね!!


迷ってる方!くるしかないよ!!


よろしくお願いしますニコニコピンクハート





 






台湾もあるし、夏のイベントが着々と決まってきてワクワクしておりますニコニコ

たのしみだなー!!いろいろと!!!笑


今年の夏も沢山dela充しようねラブラブ







でわでわ、今回のブログはこの辺で!


ばいばーいラブラブ







はい。水着。笑