こんばんは!!


薄オレンジ担当
2期生のあやねんこと桜木彩音です‪‪☺︎‬




桜木の番がまわってきました。









今年も名古屋市消防団サポーターを
delaが務めさせて頂く事になりました!!✨


今日はそのポスターの撮影でした📷











どんな風になっているか、完成を楽しみにしていてください🚒

そして、お出かけした際にはぜひ見つけてみてくださいね!!







 



そしてそして!!
delaメンバー、個々の「SHOWROOM公式ルーム」が開設しました!!




今まではdela部屋というアカウント?で配信をしたりしていたんですけど、メンバー個人での配信もスタートします!

もう既に配信してるメンバーもいます◎






ちなみに、桜木は今日初めて配信しました〜

結構フリートークとか苦手なんですけど、1時間あっという間に終わりました👐





まこちゃん、ゆめふぃー、ゆえも途中で出演してくれたりして。
なんと、2100人以上の方が見にきてくれました!!


ありがとうございます🙏





また、時間がある時に配信する予定なので見れなかったよって方は待っててください👐


次、配信する時は見に来てくださいねっ
今日見てくださった方も!!


delaメンバーのアカウントをフォローよろしくお願いします👍










今日はライブがなかったのですが、
明日は東京遠征です!



近藤薫 デビュー 20周年
Anniversary Special LIVE!!
「 HOME MADE 2019 」



会場:白金高輪SELENE b2 

時間:開場:12:00 開演:12:30 



delaは昼公演に出演させていただきます!!
バンドによる生演奏でのライブも🎤

楽しみ!!
ぜひ会いに来てね✌️











それでは、今日はこの辺で!


次の順番が回ってくるまで待ってね!!
ばーーい